スポンサーサイト


名古屋に遊びにいってきたー

6月に引き続き名古屋いってきました、名古屋。
何しにって?

もちろんxxxxに会いに行ったに決まってるじゃないかー!!!!(ぉ

いやいや。
実際名古屋で行きたいところが山盛りだったんだよね!
して、今回の目的。

・世界に誇る喫茶店「マウンテン」に登山。
・アフィリアダイニングにとにかく行く。
・スガキヤラーメン
・天むす

名古屋の友達と合流して、3人で行ってきました!!


まずは喫茶マウンテン。
http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/
前に名古屋に行った後に気づいた世界に誇る喫茶店。

DVC00011.jpg
喫茶マウンテン



最寄の駅に到着したときにはすでにお腹グーグー。

行列、待つこと1時間。 さらにグーグー。
出てくる人たちがなぜか不幸な顔してるのはスルー。
出てくる人たちが「あぁ! 空気がおいしい!」とか言ってるのももちろんスルー。

店内に案内されると、なんとなく出てきた人たちが言ってることがわかった。

イロイロなニオイが激しく混同。
それだけでいてもたっても居られなくなる。
でもお腹が減っているので、いざチャレンジ!!!!

オーダーは・・・・
甘口キウイスパ 、大人のお子様ランチ、味噌煮込みスパ(ヨーさんオーダー) の3点。

DVC00011.jpg
甘口キウイスパ



DVC00011.jpg
大人のお子様ランチ



DVC00011.jpg
味噌煮込みスパ



何このスパゲッティ。

突っ込みどころしかありません。



特に甘口キウイスパ。

DVC00011.jpg
皮くらいちゃんと剥いて!!




とりあえず甘口キウイスパをひと口食べた瞬間、友達がパスタ入れたまま爆笑。



なんだなんだと思いつつもヨーさんも味噌煮込みスパをおそるおそる・・・ひと口・・・





・・・・・。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



味噌煮込みスパって言っても、見た感じ全くのうどん

うどんと思って食べてみると、、、 パスタ
そりゃぁ笑いも起きますわ。

そして爆笑中のキウイパスタをもらってひと口。






(;゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なに!? なにこれ!?!?

パスタがキウイ味!!! ソースとかじゃなくってパスタがキウイ味!!!

どーなってんの!?!? どーなってんの!?!?!?!?

キモイ。

まじでキモイ。


大人のお子様ランチもちょっといただいたけど、味はまぁまぁ。



でもめちゃくちゃ油ギッシュ!!!!!





それぞれひと口ずつ食べたところでお腹いっぱい!!
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

アレだけお腹空いてたのに!!


いや、な。
何が原因って。


めちゃくちゃマズイ!!


おいしい、おいしくない、じゃなくってマズイ!!!
恐るべしマウンテン。


けれどもどうにか頑張ってみんなで味噌煮込みスパだけ登頂
他2品は遭難。



もう食べれなくって最終的に友達がドエライ作品を作成してしまいました。


DVC00011.jpg
何その猿轡



爆笑してると、店員さんが全部下げて行ってしまいました。
しかし・・・下げるときに髪ナプキンが、ヒラッ と猿轡の上に・・・!













ご臨終!!! ご臨終だよ!!!!!
またも大爆笑。


その後は大須行って洋服屋さんめぐって、喫茶店2軒連続行ってきました。
今日はイキナリ拉致しちゃってごめんさい!!!
でも楽しかった! マウンテンまずかった!! めちゃめちゃ笑った!!! キミのせいでしばらくアロエが食べれない!!!!
ありがとう! また遊ぼう! ぜひ遊ぼう!! 大阪ばっかりじゃなくって東京も愛して!!!
それとヨーさんの妹にならないか!!!!





ふつかめ。

とりあえず目的その2のアフィリアダイニングへ。

DVC00011.jpg
アフィリア・ダイニング


池袋とは違ってちょっと明るい感じで席も多い。
ダイニングって言うだけあって、池袋よりも喫茶店の雰囲気が強かったかも。 せっかくなのでアルコールコース頼んで、昼間っから飲んでましたwwwwww
んでいつもどおり「炭酸の入ってないカクテルください」って頼んだら、なんとシェイカー振ってくれた! おぉぅっ カッケェ!!
女性っつーか魔女っ子が振るシェイカーってカッコイイ!!

で、せっかくなので記念にチェキ撮ってもらった!
今度これ持って池袋店に行くのであるっ!
現在74単位、今年中にシルバー目指すぞー! おー!!

お次は名古屋城観光。
・・・が。 激しく疲労の極致。
とりあえず天守閣登って景色見て、地上を見てから
「見ろ!人がゴミのようだ!!」
と、お決まりの台詞を吐いて終了。


DVC00011.jpg
絶景絶景





・・・名古屋はエスカレーターが少なくって困る。


それから名古屋駅に戻って前日にみつけてお土産はこれで決まりー!!ってのが前日にあったのでお土産に買おうとするが・・・




売り切れ_| ̄|○



なんじゃそりゃぁ!!!!!!!!!!!!
くっ・・・前日に買っておけばよかった!!! よかった!!!!

ヨーさん激しくショックを受ける。


新幹線の切符を買ってスガキヤラーメン食べて、天むす買って帰宅。

帰宅後はGv出て見事V3ゲトー。


いやー、名古屋よかったよ、名古屋。
マウンテンすごかったよ。まずかったよ。


天気もよかったし(風はめちゃめちゃ強かったけどな)とてもよい名古屋旅行でありました!!!

イキナリのお誘いに付き合ってくれた名古屋の妹!(ぁ
ホントにありがとー!!!


とりあえず。





パスタは当分イラネェ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

写真みただけで気持ち悪い。
よく食べたね><
わたみだったらピーピーピーという結果になるでしょう。
よーちゃんすごいv-16
とりあえずまた怪しげな名古屋旅お疲れ様でした。

でかい写真で見るとその迫力(破壊力)は絶大だなマウンテン!!妹は「もう二度と行かないっウワーン」と言っていたが、自分はまた行ってもいいかなと思っている。体調万全で。

綺麗な緑色してるだろ…
死んでるんだぜ…

すぅげぇたのしそお

> わたみ
うん、しかし残念ながらお腹壊す、壊さないの前に腸まで到達できない。
そんくらい強烈だったのだよ!!!
いやはや、わたみも名古屋いったら行ってみるべきだ。つーか行ってこーい!!!

> NEC∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
タッチwwwwwwwwwwwwww
いいや、よくない。でも行くとしたらデザートかカキ氷オンリーでお願いします。
あそこで普通の料理はもう無理・・・つーか普通の料理なんてネェよ!!!(机バーン)

> れんじゃー
楽しそうというかその前に闇だな。
マウンテンを登頂しきったならば、そこに待っているのは地獄。

ミクシ見てしまった!
でも主にブログっぽいのでまたふらっと立ち寄ります^^

名古屋一回も行ったことないので参考になったよぉ~。遊びに行くときはマウンテンは見逃せなさそうだ・・・w

写真でお腹いっぱい

絶対いかないv-12v-12おぇ~~

> あいさん
ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ
足跡ゲッツ!
おー! 名古屋よいよ、名古屋!
ごはんは美味しいし(マウンテン以外
街の雰囲気もよいし(マウンテン以外
つまりマウンテンは最高∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

> あき
バカヤロー!!!ヽ(`Д´)ノ
1度行ってからそういうことは申せ!
そして後悔して!!!!!!!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
