

同期飲み同期のみ

金曜日、飲み会です。

この前結婚した同期がハネムーンから帰国して、みんなにお土産を持ってきてくれました。

彼曰く、「人生最後の飲み会」だそうで。

そこは華麗にスルー。


さてさて、お土産ですが・・・





061015_225244.jpg
カンガルージャーキー



すなわちオーストラリアであります。

10人くらい集まったかな?
いつもながらの盛り上がりで楽しかった!!!

しかしそんなに飲んだ覚えはないけども結構酔ったなぁ。
弱くなったか、そうか。
くはー。

久しぶりの集まりで楽しかった!!
何か今度同期でスタジオ行って曲やろうって話に!
うはー!!!!
めっちゃ楽しみ!!!

しかもヨーさんドラム予定wwwwwwwwwwww


無理!! 叩けない!! でも叩きたい!!!!!

最近本気でドラムレッスンに通いたいと思ってたり。
でもお金ないし! そもそも時間がねぇ!!!!!!!

まぁいいか、ワクワクするのはタダでできる!!
ウヒョー!!


まぁよくわからんがこんな感じ。
おめでとう同期! 無事に帰ってこれて何よりだ!

しかし・・・

聞けば聞くほど結婚って大変なんだなぁと実感。

ん? オレ???


宝くじ当たってから考える。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1000円当たっても考えますか?

結構したいと思える出会いをするのは宝くじ当たるくらい貴重だとおも(・ω・)

楽しかったね~。
早めに帰る予定でしたが、やはり・・
ムリですねw
それにしても、カンガルーの味はナゾ
だった。

宝くじかぁ~。
( ´_ゝ`)当たったら頂戴ね

> れんじゃー
1000円は当たったとは言わないのだよ!!!!

> 月猫
誰がうまいこと言えt(
だがしかしそうだな、実際ヨーさんもそう思うのですよ。

> あき
早速つかってるし( ´_ゝ`)
え、カンガルーうまかったぞ?
一袋一気に食った。
そしたらビールが3缶空いた。
どうしてくれる。当たってもやらん。( ̄ー ̄)

ドラム教えてくださーい!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
