

町田家。

またです。

また町田家の話です。

ヨーさんはことあるごとに「町田家のラーメンはめぇぞー!!」と吹いてまわってますが(実話)、ついにこの前同期の1人が町田家に行ってきたようです。

「うまかったぜ!」
のメールと共に、写真も送ってきてくれました。

それがこちら。




20061020_01.jpg
町田家本店。




さすがです。
まさにうまそう。

そんなわけで今日は金曜。つまりラーメンの日。
毎週金曜はラーメンの日です。

というわけで会社帰りにわざわざ相模大野で各駅停車に乗り換えて小田急相模原駅前にある町田家に行ってきました。


20061020_02.jpg
小田急相模原店。


以前にも書きましたが、オダサガ店は面が硬め。味も濃い目。
うまい。とても食べやすい。

・・・しかし。

なんか、こう、素っ気無いんだよな!!!!!!!!


うまいは、うまい。 ちゃんと町田家の味をしている。

しかし食後に気持ち悪くならない。
普通にまっすぐ歩ける。

ここがやっぱり本店との違いでしょう!!!

ほら、行きたくなってきたろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて。
今夜はこれから地元の友達ラチくんがお酒をご馳走してくれるそうで(*´∀`)
いってきまーすヽ(´ー`)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

木枯らし

ダイエット。
秋は食欲の季節。
しょうがない。

ははは

気持ち悪くならなかった・・・。

って。

普段は気持ち悪くなるの??

よーちゃんいつもオイリーなもの食べてるイメージが。。。

だいじょうぶか~い??

町田屋ラーメンは食べたくなったよ。

うまそー!!!
くいてーーー!!!
つれてってください♪

今日町田いってきまーす♪

町田のじゃないとダメなのか~。
一生行かなさそうだ。迷って終るね。

ラチさん元気だったかなー?

> あき
しょうがな・・・くねぇよ!!!
いいの、金曜日は。ラーメン曜日だから。
カレー曜日がない変わりにあるのだからよい。。。。 _| ̄|○

> aya
オイリーなイメージってホントにやだな!!!!
そう、気持ち悪くなってこその町田家なのだよ、マジデ。
興味があるなら町田本店にいってみるがよいぞ!!

> えふ
ラーメン食う前に仕事をどうにかしてね^^;;;;;;;;;;;

> あみさん
町田ごくろうさんでしたっ
して? もちろんラーメンは食べたのでしょうね??? ふふふー
いやいや、もし機会があったら是非ともGOですよ!
・・むしろあみさんの強運を分けて欲しい!!!!

> れんじゃー
初心者にはオダサガ店か矢部店がオススメだ。
ラチは相変わらずでwwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
