

見事にダウン。

ヨーさんは午前半休を手に入れた。

昨夜飲みすぎて帰れなかったのでタクシーで友達の家にお世話になりにいきました。ホンットいつもゴメン。
今度ちゃんとお礼しますんで、、、

まぁそんなわけで朝起こしてもらった(らしい)ものの、もちろん会社にはいけずにダウン。 結局午前半休です。

まぁ・・・

仕事の進捗は1日前倒しくらいで進んでるからへちゃらだっつーの!!!!

うふふ。
いい響き。前倒しいい響き。

あー、説明しておきますと、前倒しってゆーのは「●月●日までに××という作業を終わらせてください」っていう仕事のスケジュールがあるわけで、残りの日数を計算しながら今日はここまでできればスケジュール通りに進んでるぞーってわけで、その作業が予定よりも早く終わってるって事ですね。

この前までいた極悪プロジェクトは作業すればしただけ進捗が遅れるというちょっとスパイシーな魔法がかかったプロジェクトでしたけど?

そんなわけで今日も定時で上がります。
今日は金曜日なのでいつもどおり同期の飲み仲間に連絡をしてみると・・・「終わるの21時前後かなぁ」だそうです。
2週連続の・・・OK, シナス

明日は朝早くに起きる予定があるので「今日はやめとくかー」というメールをおくって・・・・ 目指すは神田。(マt(ry

今日もキレイにアイテムをゲットして、仲のよい店員さんに
「この辺でおいしいラーメン屋さんありませんか?」と聞いて、近くのラーメン屋さんに行ってきました。

焦がしネギ醤油ラーメン、なかなかウマかった。68点やろう。
そんでもってあのあたりは路上の喫煙が禁止されているので近くの普通の喫茶店に入ってコーヒー飲みながら( ´ー`)y-~~~としてたところ、時計を見て1つの事実に気づく。

20:30か・・・飲める(゚∀゚)!!!
すかさず同期に連絡を取って飲みいっちゃいました(*ノノ)

結局・・・終電2本前。

ちなみに明日は朝5時半起きです。
会社のメンバーでお出かけするんですけども・・・
とりあえず帰りが遅くなったので、幹事にメールを入れておきました。

『明日は午前半休でお願いいたします。』
(ノ∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
