

TEAM-101しょうノジ

久しぶりにバトンでもやってみようかと。

月猫さんからいただきました、「中学時代バトン」であります。


中学生が好きなひとはやりましょう。(違

レッツモー↓↓




1・中学生時代のあだなを教えてください
  →「ヨーちゃん」
  いまだ語り継がれる永遠の代名詞。
  つーかぶっちゃけ「ヨーさん」と呼ばれることはほとんどない。

2・制服はどんなでしたか?
  →フツーの学ラン。ブレザーがよかったなぁ。。。

3・恋をしていましたか?
  →まぁ人並みには??

4・告白はしましたか?
  →うーん、どうなんだか。 してないに近い。

5・告白されたことはありますか?
  →まぁそれなりに?

6・中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  →バリバリだね。昨日も飲み行ったし!(ご馳走様でした。
   年明け、ゴールデンウィーク、お盆は基本的に集合。そしてボーリング。

7・部活はしていましたか?
  →1年の夏までサッカー部。夏期講習始まって行けなくなった。
   あとは昼休みバスケ部。

8・当時はまっていたものと言えば?
  →バスケとデッラ・セリエA(サッカーゲーム)。
   あとはよく絵描いてたりした。
   今も変わらないけど中学生のくせに朝4時くらいまで本読んでたり無茶したなぁ。

9・誰かと大喧嘩したことはありますか?
  →大喧嘩はないな。サッカーゲームでみんな機嫌悪くなることはよくあった。

10・好きだった科目は?
  →国語・数学・英語・技術4教科。
   国・数・英は塾でやってたからね。自ずと成績もよかった。

11・嫌いだった科目は?
  →社会。ホンットに暗記するのが苦手。
   つーかテスト勉強に時間がかかる科目が嫌いだった。
   おかげで高校入試の社会は公民しかやってなかった_| ̄|○

12・塾には通っていましたか?
  →やってたー! 夏に合宿があるのだよ。
   めちゃめちゃ楽しかったなぁ・・・( ´ー`)y-~~~   

13・「あイター」な思い出は?
  →中2の文化祭で女装コンテスト出たwwwwww

14・当時流行っていたテレビ・アニメは?
  →やっぱりスラムダンク、ドラゴンボールでしょ!!!
   テレビは間違いなく夢で逢えたら。

15・「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 「ち」 ちなみに
 「ゆ」 有楽町
 「う」 ヽ(;´Д`)ノ
 「が」 がんばって
 「く」 苦しそう
 「せ」 席に
 「い」 痛いから
なんだか全然面白くねぇぞ!!!!!

16・実は不良でしたか?
  →全然まったく。
   文化祭のグループリーダーを影から操るくらいしか。。。

17・異性を異性として意識していましたか?
  →まぁ一般的にはね!

18・中学生の頃の将来の夢は? 
  →なんだったっけかな。声優だ、うん。

19・一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
  →やっぱり中3ときかなー
   オレが学級委員長と文化祭の実行委員を裏から操ってたからな。

20・忘れがたい思い出は?
  →中3のときの合唱コンクールかな? 歌いたかったのに指揮やらされた。 

21・中学生に戻っていただく5人は?
  →久々にblogでバトン書いたからやってもらおう。
   んでは中学同級生縛りで!!
   > TEAM-101 ネタは任せた。
   > しょう  ほら、昨日話てたしやってみるがよいよ。
   > ノジ   つーかこれ読んでないだろ!!!
      

22・ついでに↑の5人をタイトルに入れてください。
  →Σd(・・


・・・なんか普通に答えてしまった。
イカンイカン。次回はもっとネタに走ろうと思う。


さー。
明日からまた1週間始まりますな。
正直仕事やってらんね。

まぁ、何はともあれ。
自分のペースで、がんばりまっしょいヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チッ

変なものを見てしまった……。
あとでやるよ、あとでな。

> 名無しさんつーか頭大
キャッチありがとう。
激しい答えを期待してるZEEEE!!!

クックック
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
