

スタジオはいってきた!

3年間の念願が叶った!!!


そんなわけで会社の同期たちとスタジオに入るために西船橋までいってきました!!!

ヨーさんの仲のよい同期たちは、ほとんど音楽経験者でして。
そりゃそんなのが集まれば「スタジオ入ってあわせない?」って話になるわけで。


以前からそういう話があったものの、今回やっと実現したわけだ!!
で、やってきた曲ってのがまた物凄いんだよ・・・
DREAM

恋のメガラバ

ポイズン


以上3曲。

DREAMしらない?
いやいや、知ってるはずだよ。






1015908_112.jpg
吉 幾三


新日本ハウスのCMでもお馴染みのあの曲ですね!!!


やー。
感想から言うと、ホンットに楽しかった!!
久々にスタジオはいったんだけど、もう懐かしいのなんの!!

さてさて。

今回ヨーさんはボーカル・・・と思いきやドラムで参加してきましたよ、ドラム。
他のメンバーはボーカル、ギター2人、ベース、キーボード。
6人でやってきました。

1ヶ月間の練習でさてどうなることやらと。

以前バンドの練習でスタジオに入ってるときにお遊び程度でドラムを触ったことはあったものの、実際に叩くのはほとんど初めて。
いわゆる初心者であります。

でも頑張って練習したんだよ!

エア・ドラムで!!!

練習はしたんだけど、やっぱり実際叩くと全然違うね。
ホント難しい。
実はみんなでスタジオ入る前に1時間個人練習をひっそりやろうとおもってたんだけど、予約いっぱいで入れなかった(ノ∀`)
DREAMくらいは叩けるだろうと思ってたんだけど、やっぱり難しかった。。。

それでも最後に録音した(wwww)DREAMはすばらしい出来だった!!
クオリティたけぇ!!! 頭のギターラインも2本のギターでハモってるしwwwwwwww


そして一番の課題だった恋のメガラバ。

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=WrEmWODZ698
(3:43ぐらいに出てくる人がヨーさんに激にだと巷で話題。)

本当は初心者ヨーさんがこんなの叩いちゃいけないんだけどね。
それでもガンバって練習したのだよ!!!
相当端折りながらもなんとか1曲終えることができた。

でもリズムキープもできてないし、そもそも必死過ぎて頭の中はパニック状態。
(ノ∀`)

でもな、でもな。
初心者でコレだけ叩ければ十分だーというお言葉をいただきましたv
嬉しいもんだvvv


で、もう1曲がポイズン。

あ。

もちろん反町の方な
これはヨーさんはコーラスで参加。
ギターソロ前くらいまでしかできなかったんだけど楽しかった!!!

今さらだけど。


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン


どうした反町?!!?!?
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

歌詞がさっぱりだね。うん。


そして3時間があっという間だった!!!
いやー、ホント楽しかったよ。



その後は西船の同期の家でお泊り会。
鍋食って、酒飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲んで・・・・

以下略。


なんと次回は4月にやる予定であります!

ドラム頑張って練習するぞー!!!!!
(オマエにはボーカリストとしてのプライドはないのか)



最後に。
掲載許可をいただいたので練習風景を少しだけ。
(マズかったら連絡ちょうだいー)


20061119_2s.jpg
かなりホンキ。

20061119_1s.jpg
飛びすぎじゃねーの??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-17????????????????
いろいろやるよね~。

たのしそーだね。
ぼくは23日、ライブでびぅ☆彡

> わたみ
あったりめーよ!
趣味と自分の世界に生きるのだっ

> れんじゃー
ほぅ 何やるんだ??
ライブはいいね、うん。 出演前のビミョーな緊張感がたまらんっっっ

暇ないだろうが是非来てくれ。
日吉で。
唄の後ろで踊ります。ジャンルは…。
聞けば分かる。

> レンジャー
・・・踊るのかいっ!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
