スポンサーサイト


忘年会4DAYS 4.同期の場合。

や・・・やっと金曜日。

仕事にならなくってごめんなさい。

昨日ホンキで寝不足なんです。
朝だって寝坊してご飯食べてないんです。


会社来てから喫煙室でおにぎり食べてて、くしゃみしたらご飯粒がまるでショットガンのように打ち出されたんです。

被弾した見知らぬおじさん、ごめんなさい。


さてさて。
20時にあがって今日は同期飲み!!!

あまり気が進まないがこれだけはせめて言っておいてやろう。

ハッピーウエディング、ペッシー。

まさかキミが女性陣の先頭を切るとはだれが思っただろうか!!!

いやはや。
めでたい限りではないか!!
素晴らしいぜペッシー!!!

それでも相変わらずいろんな意味で足りない君が俺たちは大好きだ!!!

なので今日は終始ペッシーの話題でもちきり。
式はまだ未定らしいんだけど、とりあえず2次会から呼んでくれ。
披露宴は金がない。


いやー。
周りがどんどん結婚していきますね。

オレ? まず金がねえ。色んなものがネェ。
さらに言えば部屋が汚い。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁなんつーかな。
いくら忙しくてもこうやってみんなで集まれるってのはイイコトだよな。

結構な人数が来たんだけど、あぁもちろん全員会社の同期なんだけど。

正確に言えば同期だったんだけど。


もううちの社員4人しか残ってねぇのな!!!!!!!
ヒィーヤッハァー!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいはい、わろち。



いつまでもこの集まりは続けていきたいものですね。





さて。
怒涛の忘年会4DAYSが終わりました。
かなり疲れた。
かなり金がない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おや?

誰が結婚するの~!?
気になる気になる!!

> ヨシノン
なぬー! 気づかないか!
ペッシーでわからないか!
●ッシーがペ・ヨンジュンさん(似の彼)と結婚するからペッシーなのだっ
さー、わかるかなー???

ももも・・もしやカッ○ーですか!?

> ヨシノノノ



・・・・




・・・・・・





正解っ(゚∀゚)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
