スポンサーサイト


蔵王スキー旅行

まぁイロイロとありまして山形は蔵王スキー場に行ってきましたよ。

会社の先輩2人、ヨーさん、後輩の男4人で木曜夜出発でがっつんと行ってきた。


そもそもこの企画はヨーさんがまだ五反田にいた頃に決まったもので、本来、今現在めちゃめちゃ忙しいのでキャンセルの連絡をしたものの、いろいろと不幸と幸福が重なって行けることになりました。



とりあえず・・・・


蔵王は最高だ!!!!!


うん、コレに限る。
言いたいことは以上だ。


いや、これだとアレなんで、かんたんにちょこっと。


◆山形まで
車はヨーさんが出すことになっていたので他のメンバーを拾いながら山形まで。
いやはや。
ヨーさんもついにNAVIデビューですよ、NAVI。
車を買い替えたので、やっとヨーさんの車にもNAVIがいらっしゃいました。
すごいね、アレ。
知らない道でも走れるんだぜ。 知らない人の家とかいけちゃうんだぜ。
笑いが止まらn( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆1日目(金曜日)曇り/雪 無風
とりあえず午前中はほぼ初心者の先輩を教えながら「鬼教官」と言われながらすべる。
密かに人にモノを教えることは大好きです。


常に上の立場にいられるからな。
( ´ー`)y-~~~


午後はコースをいろいろと回ってみたんだけど、一箇所ものすごい小さいキッカー(ジャンプ台)があったので調子こいて突撃してみたら落下した
しかも右ひじ強打。
よくあるよくある。

ヨーさん的に今日の天気(雪/無風)が滑るのには最高です。
どんどん積もってゆくので転んでも痛くない。転んでも泣かない強いココロ。

なので無茶ができる。

グランドトリック(ジャンプ台などを使わないで滑りながらくるくるまわったり飛び跳ねたりすること)メインのヨーさんとしては願ったりなものでした。
おかげでたくさん練習できた。


そして事件は夕食に起こった。


=本日のお夕食=

しゃぶしゃぶ食べ放題


( ゚∀゚)ヒィイィィィィィヤッハアアアアッァァァァァァァァ!!!!




肉ですよ! 肉!! しかも食べ放題!!!!!!! 
肉っつーかむしろ米!!!!

ご飯が美味しく食べれる!!!







食いすぎ撃沈。

食後に出てくる言葉は、プロレスラーの試合後インタビューみたいだった。
フッ ハァッ  フーッ!!!

その後温泉に入ろうと思ってたんだけど、このまま入ったら間違いなく湯船が現世の地獄になると思って休んでたらそのまま終身就寝。

20時前就寝。

起きたら朝の7時過ぎだった (ノ∀`)


◆2日目(土曜日)(曇り ときどき 晴れ/無風)
朝起きたら、昨日強打した右ひじがほとんど動かないことに驚愕。
・・・まぁそこまでひどくねぇけどな。

とりあえずひじが伸ばせない。

朝ごはんをたらふく食べていざ出陣。
今日は1日中いろんなコースを見て回った。
あ、頂上にも行きました。

070120_151741.jpg
山頂展望台からの風景。


サイコ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ちなみに大満足のヨーさん。

070120_151859.jpg
やっぱりビール。


今回も去年に引き続きA-sevenのウェアです。ピンクです。
「遠くに居ても見つけやすい」と評判のウェアです。

さらに蔵王と言えば樹氷なのですよ、樹氷。
よくわかんねぇけどとにかくキレイだった。




070120_152159.jpg
まるでコンビニのアイス売り場のケースの中。



特に問題もなく滑り終える。
相変わらず右ひじが使いモノにならん。


今日はとにかく夕焼けが素晴らしかった。

070120_163958.jpg
まさに芸術




夜はジンギスカン。

またもや食べ放題。







またもや食べすぎ撃沈。




そしてプロレスラー。 フゥッ ハァッ!!


食後に休憩した後、お風呂に幾度か挑戦したものの、やはり土曜日。
他のお客さんがいっぱいで入れない。

仕方ないので23時頃からひと眠り、と思ったら朝6時半。







m9(^Д^)






健康杉wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww



11時間睡眠。
なんて奇跡。




◆3日目(日曜日)晴れハレユk
今日は滑らず帰宅。
だって滑ったら疲れるじゃない。
山形遠いじゃない。
お土産買って11時ごろ出発。
途中、イロイロサービスエリアなど寄りながらみんなを送りつつまったり帰宅。
19時過ぎに家に着くことが出来ました。
それでも8時間かぁ・・・ 遠いよ、山形遠いよ。


途中のサービスエリアで食べた逸品。



IMG_3240.jpg
使用前





























IMG_3243.jpg使用後


・・・なんか画像サイズ間違って飛び出てるな。
まぁいいか。 修正するのもメンドクセェ



とりあえずはしゃぎすぎた。

とりあえず右ひじがイテェ。







とりあえず寝すぎだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

蔵王サイコーには納得。
あそこのカベ、いつかは制覇してみたい♪

蔵王いいなぁ。
樹氷きれいだよね!!
蔵王行きたいけど、やはり近場に行ってしまうよ。思い切りが大事だね。

今年も一緒に滑りにいこ~よ♪

それにしても、サービスエリアの逸品photo、ナイスです^^

> アッキー先輩
今回は・・・というかボードやるようになってからはあまり斜度のキツイトコにいかなくなりましたねぇ でもたまにはガケ的なところもいいかも? かも??

> あき
おー!! いきてえ! 本気でイキテェ!
されど忙しいんだよこのやろー!!!!!
いや、蔵王はやめといたほうがいい。激しく遠すぎだ。 せめて湯沢だろう。
みんなでバス旅行とかだったらぜんっぜんOKだけどな!!
早く仕事やっつけてみんなで滑りイキテェ。

樹氷ってやつを見てみたい今日この頃。

> れんじゃー
返信おくれまして。。。

樹氷すげぇよ、マジで。
つーか頂上からの景色がすげーんだ。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
