

1年4ヶ月ぶりの・・・

徹夜だコノヤロー!!!!



しかも2徹だぞ、2徹!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


もういいよ、どうだっていいよ。
みんな死んでしまえばいいよ。

テフェ!!!!!

さてさて、そんなわけでやたらめったら忙しいいーたんです、お久しぶり。
1月だっつーのに残業110hオーバーであります。
おかしくないか?

残業するのいやだから、休日出勤するのいやだから今の職場に連れてこられたんじゃないのか??

いかん。

暗いぞ。暗いぞヨーさん!!!!!?????


そんなわけで少々明るいお話でも。








そんなもんネェよ!!!!!

(ノ∀`)


さてと。
今日は久しぶりに1日まったり過ごせました。

ホスト部読んだりホスト部読んだりホスト部読んだり。


でも面白いね。

以前高校の同級生に「よーちゃんってホスト部に出てくるキャラクターに似てる」と言われたので、さてどのキャラだろうと思って・・・・みる間もなくあぁこれだと。















20070203.jpg
ハニー先輩


間違いねぇ!!!!!(゚д゚)


それにしてもちっちゃすぎやしませんか!!!!(148cm)









さてと。
またもや忙しい一週間の始まりです。

あーだこーだ言っててもアレなんで、とりあえずがんばりまっしょーい!!
ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

病んでるみたいだね・・・・。
お気をつけて。

ヨーさん、どうでも良い話だけど、最近身長を測ったら微妙に伸びていました(^^)
152㎝になりました☆
うれぴ~
ホスト部のヨーさんより4㎝も大きくてごめんなさい。

> わたみ
病んでるというか、治ったというか、今までが病んでいたというか。
とりあえず進むべき道じゃないことはちゃんと理解した!

> pocomi
まだ伸びるのか! まだ伸びるのか!!!!
ちっくしょー。。。
今年の身体測定じゃやっぱりミリ単位で縮んでたしなぁ!
大丈夫。リアルのヨーさんより小さければ問題なし!!!

大変ですねー!
徹夜って響きがイヤですね!!
2徹なんてもっとイヤですね!!!

体こわさないよーに、がんばりまっしょーい!

> えふ
おおう。ビバニートよ!!
先輩は君に心底憧れているぞ!
ありがとうよ、がんばりまっしょい。
身体を壊す前に会社をブッ壊してやる
( ´ー`)y-~~~

殿かと思った☆彡

> レンジャー
殿???  だだだだだれだ???!?!?!?

脱ニートしちゃいましたよ!

わたしも殿かと思ったーw

殿は殿だよ。Kingだょw

> えふ
おおお!!! そいやそうか!!
こりゃしくじった!
おめでとうおめでとう! で、モチロンIT企業じゃないよな??

> ハルル &レンジャー
おー! kingかっ
・・・まて、ちがうだろ!?
どーみてもハニー先輩だろ??
や・・・ キャラは確かにkingかもわからん!!!
・・・希望的には猫澤先輩。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
