スポンサーサイト


2週間ぶり。

これがオレの姿か・・・!?

新人にまで心配されちまってるこれがヨーさんの姿か・・・!?


そうだ・・・

思い出せ・・・・

そうだった・・・blogを始めたときもそうだったはずだ・・・


忙しいときこそオレは日記を書く奴だったはずだ・・・!!



お久しぶりです、炎の男ヨーさんです。
いつ見てもスラムダンクの三井はイイオトコだなぁ。


さてさて。
2週間ぶりくらいに普通に電車で行って、電車で帰ってこれたヨーさんです。
徹夜だったり2徹だったり徹夜明けの夕方帰宅だったり終電なかったり!!!
五反田からタクシーで帰らせられたときはあまりの睡眠不足で車酔いしたし!!!!!

まぁそんなわけでイロイロと。↓↓↓ いや、必見ですよ??



とりあえず部長呼び出して辞めるって言ってやった。

ヒャッホーーーーオオオオウ!!!!!

もう耐えられん。 もういやだ、あーいやだ。
さーて、次は何をやろうかな。

リクナビネクストでイロイロ見てるだけでドンだけ今の環境がUNKだったかってのがよくわかるぜ!!!!


どっかに・・・

・私服通勤
・月の残業10h以下
・年収450万くらい

なーんて仕事ねぇかなぁ。 夢のまた夢ってことはわかってんだがな。


できる限り 一日でも早く 辞めたい。
せめて最後くらいはお願いきいてよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私服通勤でイイとこありますょ
毎日だいたい20時帰宅で!
しかし土曜は7割勤務で!!
立ち作業で!!!
作業服勤務で!!!!
鉄臭くて!!!!!!

どーですかっ??

お疲れちゃん。
条件はうちの会社のこと言ってますかね~!?でもそんな給与はだせるかな(笑
よーちゃんもいよいよ辞めるんだね~☆
v-9

ガテン系とか?

> 鉄人
ちょwwwww 今さら関西まで行って働きたくないですよ社長子息!!
鉄人もなんだかんだで頑張ってるよなぁ
こっちくることあったら連絡くれよー??

> わたみ
なぬ。 わたみんところ私服なのか!
いいなぁ 私服楽でいいよな。そのまま遊び行けるし。
とりあえずまったりして落ち着いてから次の職を探そうと思ってるー

> れんじゃー
ないわwwwwwww

はいっ!! 行くときはイク~って言います!!!

いつフットサル呼ばれるかわからないので、日々サイドラインを踏んでキックインしないように、イメージしてます。。

う、うらやましい!
そのセリフ、私も上司に言ってみたい!!!

・・既に夏のボーナス○○%カットと通告されましたが何か?

> 鉄人
卑猥な人間は却下であります!!
フットサルホントにやりたいんだけど、でもホントに予定があわないんだけど!!!
とりあえず鉄人はボール奪うときはスライディングオンリーでよろしく。

> ( -ω-)つ
ホイッスー
「言ってみたい」んじゃなくってまずは叫ぶことから始めるのだ!! さすれば無問題!
ボーナスカットマジデ!? きつー。
・・・体調壊しすぎじゃないんですか^^;;;;;;;;;;;;;;
とりあえず焼肉で会おう!?!?

呼び出したのはたいしたもんだ(笑)
ってか、逆に今まで良く耐えてたよなぁ。

オレも再来月あたり、どうなるか分からんかも。。。

ついにBにいっちゃいましたか!
でかした!
オレのOJTの成果かな、ふっ。

みなさんコメントありがとうございますv
そして毎度毎度お返事遅くてごめんなさい・・・!
> あっきー先輩
よく耐えたというか何も考えてなかったというか・・・
どうなるかわからないって以前から聞いてますがさてさて、どうなることやら?(w

> マツヲ先輩
まさにマツヲ先輩のおかげでありますよ!?
つっても実際どうなるかは今のところまだ決まってないんですよねー
とりあえず4月からは平和に過ごしたい!! ただそれだけであります。。。
早いトコ飲み行くかダーツいくかしたいですよっ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
