

お久しぶりのレッスン。

ヨーさんはもともと歌うたいな人です。
歌うたいは日々精進するわけで。
つまり今日は精進の日。
歌のレッスンがありました。

9月のゴスペルナイト前のレッスン以来、1ヶ月ぶりのレッスンです。
今日もゆっくり仕事をこなして定時過ぎにレッスンへ。

予定としては、19時から20時半までがゴスペルレッスン。
20時半から22時までがボーカルレッスンです。

で、いくら会社を定時にあがったとしてもレッスン会場が地元の近くにあるため到着するのは20時前になってしまうのです。

まぁそんなこともありつつ、ゴスペルのレッスンに行ったら・・・

・・・は? 何コノ曲。 難しいし。 楽譜あるんだけど追えないし。
どうやら次の発表会に向けて新曲の練習をやっているっぽいです。
なんか難しいなぁ。

ちなみに。
発表会は2006年2月19日(日)に平塚でやります。
近郊の方、お暇なら遊びにきてくだせい。

その後はボーカルレッスンをKIAI入れて受講。
こちらも久しぶりに行きました。
グループレッスンなのだけども、知らぬ間に1人増えてる。
まぁよいよい。
こんな日もありますよ、うんうん。

そいでもって帰りにおそば食べて無事帰宅。

なんだか最近健康・・・なんだか不健康なんだかわからんけども夜26時あたりを過ぎるとイキナリ眠くなります。
ちょっと前まではこんなことなかったんだがな。
健康になってきたと前向きに捕らえておきます。

そしてさらに、最近気づいたこと。
オレのblogって1日の記事が長すぎ。
もうちょっと抑えて書かないとリアルに支障が出そうですw

なので今後はもうちょっとおしとやかに。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

老人性痴呆でしょうか

>グループレッスンなのだけども、知らぬ間に1人増えてる。
絶対言ったし!
ついに、しらふでも記憶が
喪失するようになってしまったのね…。
やーいぼけ老人~っ(*´▽`)
あの曲、歌詞覚えやすい。何故!!?

少年(ショタ)性痴呆ですよ

>絶対言ったし!
知らん!!!!
いや、きっと言ったんだろうな。
これでも同期の仲間内で「人の話聞かない人」ナンバーワンに選ばれたからな。
そんなことないですって!ヽ(`Д´)ノ

歌詞を覚える前にメロディラインがだな・・・・(´A')人('A`)ネー
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
