スポンサーサイト


秦野の有名店がラーメン屋に!?

昨夜、深夜遅くまでFF12のレベル上げやってたらそのまま寝落ちした。

目が覚めたら首が曲がったまま元に戻らない。
身体のあちこちがしびれてる。

とりあえず朝6時くらいに目覚めて、首が元に戻らないままちょっとレベル上げして眠ってみた。
起きたら治ってた。ヨーさんステキ。

さてさて。
そんなわけで今日も1日予定もなく平和日曜日。





お昼過ぎにお腹が空いたので近所のラーメン屋さんに行ってきました。

このラーメン屋、実はもともと秦野ではとても有名なお蕎麦屋さん。
ぶらり途中下車の旅でも紹介されたお店なのだけども、最近改装してラーメン屋さんになりました。
何故蕎麦屋がラーメン屋になるのかと。

甚だ疑問は著しいのだけども、早速行ってきました。

「千人同心」
ネットでちょっと調べてみたら八王子系の醤油ラーメンだそうで。
特徴はネギの代わりに刻みたまねぎを使っているところかな。

070415_132329.jpg
醤油ラーメン・味付け半熟玉子


あっさりした魚介系のラーメン。
この系列によく見られるスープの美味しさはステキで、麺は中細麺のストレート。味付け半熟玉子はまぁ普通のものだったかな。
とりあえずは美味しくいただきました。

ただ、難を言えば普通の醤油ラーメン。

いっつも濃い味のラーメンばっかり食べてるヨーさんに言わせてもらえば・・・



パンチが足りネェ


まぁそんな感じ。
秦野のラーメン屋といえばいわずと知れた「なんつっ亭」ですが、もしかしたら隠れた名店として今後名を上げていくかも。



ふと気づいたんだが、ヨーさん1週間で何杯ラーメン食ってるんだろwっうぇww


夕方からまた走り行ってシャワー浴びて、今日記を書いているわけですが。
今日も平和な日曜日を過ごせました。すばらしい。

これからGvやってFFでもやって寝るかなー


また1週間まったりゆったりがんばりまっしょーい
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へーっ、シラナカッタデスi-182i-202

今度行ってみよっとi-271
でも魚介系スープわりと苦手なんですよね・・・ダイジョウブかなぁ?


また地元紹介待ってまーすi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> あみさん
魚介系といってもそこまで魚さかなしてなかったのでおそらく大丈夫でしょう!
醤油の他にも塩味もあったのでお好きなほうをー!

> わわわ
ラーメンは至高の食事だぜ?
ダイエットはちゃんとやってるってば!
この日も7kmくらい走りいったっつーの!
・・・減らないけど。_| ̄|○

遅レスながら、超補足。
別に蕎麦屋がラーメン屋になったのは店舗だけの話で、中の人は入れ替わってます。
蕎麦屋はどこかへ移転して行き、その後に千人同心が引っ越してきました。

うん、出てくるのはただのラーメンです、ええ。
でもね、醤油つけ麺は凄いですよ、まだやってないみたいだけど。

> ぐれいさん
情報ありがとうございますっ!
てっきり石庄の方たちがそのままラーメン屋はじめたのだとばっかり思ってました。
醤油つけ麺気になります! これはチェックを怠れない・・・!
よかったらぐれいさんのお勧めラーメン屋さんがあったら教えてくださいましー!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
