

最強のキャラクターは?

書き忘れていたんだが、この前幼馴染たちと箱根へ温泉旅行へ行ったときにあった話。

「今まで出てきた中で一番強いキャラクターは何か」

もう何でもありらしい。
アニメだろうが漫画だろうがゲームだろうが特撮だろうが何でも来い。
その中で最強のキャラクターは何かという話。

言い出しっぺは某ギタリストR氏。

みんなそれぞれ憶測を走らせるも解答はあやふや。アナル零式!!!



そして某R氏の答えとは・・・



ゼットン
ゼットン



そう、名前くらいは聞いたことあるでしょう。
ウルトラマンシリーズの敵キャラクターとして登場するゼットンです。


ゼットンについて調べてみました。


ウィキペディアより転載)

身長:60メートル
体重:3万トン
出身地:宇宙
スーツアクター:新垣輝雄

いかなる攻撃をもはね返す電磁バリヤーと、口から放つ摂氏一兆度の火の玉が武器。






摂氏一兆度










摂氏1,000,000,000,000度




ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?



ちなみに太陽の温度が約6,000度


R氏の話によると、摂氏一兆度が及ぼす熱力は半径2万光年が1瞬にして消滅するほどのものらしいです。


それって火の玉出した瞬間ゼットンも消えるんじゃないのかと。





さらに調べました。


ウルトラマンの放ったキャッチリングを寸断し、テレポートで翻弄。八つ裂き光輪をバリアで跳ね返し肉弾戦でも組み伏せるなど、ウルトラマンの攻撃をことごとく退ける。その後スペシウム光線を吸収して撃ち返しウルトラマンを倒した。







ウルトラマンを倒した。















ウルトラマンを倒した。





ええええええ柄絵柄絵得ええええ得得ええええ柄絵えええええええええええええええええええええええええええええええええ得得得得ええ柄得得得得得得ええええええええええええええええええ得得え獲えええええええええええ!?!?!?





ウルトラマン負けてるじゃない!!!!






そうなのです。
ウルトラマンはゼットンにやられました。

しかも最終回で。



ウルトラマン最終回のタイトル



「さらばウルトラマン」






この事実を知らなかったヨーさんは非常に大きなショックを受けました。

ウルトラマンが倒された後のストーリーについては、上にあるウィキペディアに載っているので興味のある方は覗いてみてるのもよいかもわからん。


とりあえず。

ゼ ッ ト ン 最 強



悟空もアトムもマサルさんもガンダムも・・・

ゼットンの前ではただの可燃物です。



いやー、素敵なことを聞きました。

・・・そんな温泉旅行。









ちなみにヨーさんが最初に思った最強キャラクターは・・・





塾長
塾長



死なない漫画で有名な魁男塾で最も強い男。


きっと同意してくれる人がいると信じてる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ゼットンに一票。

ゼットンにさらに一票。

オルァァァァァァ!!!!

> れんじゃー
でも塾長。

> あっきー先輩
されど塾長。


うおおおおおおおおおおおい!!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
