

なんつっ亭。

みんな、ラーメンは好きかーーー!?!?


URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!



はいはい、ゴールデンウィーク9連休中のヨーさんです。

今日は一応カレンダー上では平日なので、お昼ご飯に秦野で有名なラーメン屋に行ってきました。

相当に有名になってしまいました・・・



なんつっ亭



かなり昔からおいしいと有名なお店でして。

実はここでラーメン食べたのは・・・7,8年前でしょうか?
まだお店が246沿いに移動する前の話ですね。

あのときの印象としては「まぁ美味しいんだけど、あまり好みじゃない」
ってところでしょうか。

そして月日が流れ、やたらと有名になってしまったなんつっ亭。
ラーメン好きのヨーさんとしてはここは再チャレンジ!ってわけで。

いつもめちゃめちゃ並んでいるのでゴールデンウィークとは言え、平日昼間を狙って行ってみました。雨も降ってるので並ばずに食べれるかと思いきや・・・



30分待ち。

・・・甘かった。




さて、普通のラーメンと餃子をオーダー。

070501_145300.jpg
マー油たっぷり


感想としては。
・おいしいことは美味しい
・麺とスープのカラミがイマイチ?
・スープは最後の方になってくるほど美味しい
餃子が美味しい

こんなところでしょうか。

人それぞれ好みはあるものの、ヨーさん的には、まぁ、有りかなって感じです。
地元の人間にいろいろ聞いてみると「自分にはちょっと合わない」といった意見も少なくないってのが現実です。

また今度平日に休みが取れたときにでも行ってみよー。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
