

ゴールデンウィーク東京物語 1日目

この4日、5日で都内をドドドっと回ってきました。

いやはや。 スゲ―暑い。めちゃめちゃ暑い。
天気よすぎ。晴れすぎ。 ハレ晴れユカイ

いい写真が撮れそうだー! と一眼レフ片手に行ってきました。


とりあえず4日、都内某所をいろいろとめぐっていたところ「お人形展的な何か」が開催していたのでサクっと覗いてみました。



・・・・



うおおおおおおおおおおおおおお!?!?


IMG_4200.jpg
何このハイクオリティ。



すごいです。
そりゃぁもうすごいです。

会場中こんなハイクオリティなお人形さんだらけ。
芸術的作品を見つけては写真撮りまくってました。

・・・痛くない痛くない。 回りもそういう人たくさんいたし!!








そんな中、ヨーさんが一発で落ちたお人形。

















IMG_4205.jpg
キタコレー!


日本人は本当に才能の無駄遣いが一番激しい国だと思うのです。


いや、もうここまでくると無駄じゃないね。
すごいよ。こりゃぁすごいよ。

ちょっと価値観変わりました。





夜は池袋サンシャインにある水族館へ。
密かに深海魚とくらげが好きなヨーさんは水族館結構好きだったりします。

やたらとでっかいカニとかがめちゃめちゃいました。

無論出てくる感嘆詞は「お い し そ う」


デスヨネー



サンシャインを堪能したあとはとある学園レストランに行き夕食。
いつ来てもクレイムドホワイトは絶品だ。 うまうま。

いつ見てもモカさまはベッピンだ。 うはうは。


一日中歩きつかれた。

こんなに歩いたのは久しぶり!!


足ががががががイタタタタタタタタ!!!!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
