

ゴールデンウィーク東京物語2日目

猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋


猫です。 猫。 猫猫・・・  ヌコーー!!!!!!!


そんなわけでやってきましたお台場はねこたまキャッツリビン

もうね、猫です。 猫です。 猫猫猫猫!!!!!!!


IMG_4218.jpg
ぬこ




















IMG_4238.jpg
ぬこ















ぬこー!!!!!!!!!!!!!!!




はぁはぁはぁはぁ。




ヨーさんは死にます。萌え死にます。


無類の猫好きヨーさんです。


そんな1日。(ぁ




とりあえず猫を堪能してからビーナスフォートでお買い物ー・・・
しなかった。

Laundryでとても素敵なポロシャツを見つけたものの・・・・断念。
無駄遣いイクナイ!!

またひとつ大人になりました。


ガガガガガガガガ・・・・!!!!!!!!!

ぬぅぅぅぅぅぅん!!!(我慢の叫び)


新宿のお洒落居酒屋で軽めの夕食を取って帰宅。


されど、ゴールデンウィークはまだまだ終わらない!!!


地元に戻ってから某ギタリストRくんと百人乗っても大丈夫な編集者と3人で飲み屋へ。
なんだかんだと話しながら4時間ほど。

それから「どーするー?」「かえるー??」

いや

ヨーさん「うちでウイイレやろう」


そんなわけで朝4時までウイイレ(ウイニングイレブン)大会。

なんか中学生の頃を思い出します。
あの時は「デッラセリエA」だったけどな。

それにしてもRも百人乗れる奴もうまい。
特に百人乗っても大丈夫な方は攻略記事書いてるだけあって洗練されてますな。

・・・結局Rの一人勝ち。 そのうちリベンジだな。


・・・それにしてもゴールデンウィーク後半は怒涛だった。
もう足がふらふら。疲れた。歩きすぎた。 でもたまにはいいよな!!



ナイスゴールデンウィーク!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

攻略記事に勝った、ら・さんはすごいなぁ~。

美人ぬこさんに惚れてしまいそうです☆彡

> れんじゃー
Rもヨーさんも百人も元々ゲーマーだからな!
誰が勝ってもおかしくはない!
ぬこランドは・・・この世のカーニバルだぜ!!

レバ刺し好きのギタリストに負けた
攻略記事は、もはや失業ですか?

今度はハットトリックヒーローで勝負や!

> TEAM108
否。失業など生ぬるいものではない。
うまい棒を100日間我慢した上にFC版忍者ハットリ君のボーナスステージで鉄アレイのみを全て取得する刑と処し、穴子天が好きなギタリストに負けた拙者はただのハッタリ君ですか?となりいつのまにか私が質問者になっており死。

究極ハリキリスタジアムなら受けて立とう。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
