スポンサーサイト


VIVA★1ヶ月!

1ヶ月ヒャッホウ!!!!

奇跡的に1ヶ月続きました。
blogなかなか面白い。

今日、会社でヒマだったので訪問履歴ってのが残っていたので足跡をたどって何箇所かのサイトにご挨拶に行ってきました。

あれよな、他のサイトとか見てみると、「自己紹介」とか「足跡」とかのカテゴリーを作っているところとかあるのね。
そういうわけでうちでも作ってみました。

そもそもオレの自己紹介がないなんておかしいっ!!!!!

ある意味自己紹介blogでも別サイトで作ってやろうかという勢いですが。
まぁそんなわけで徐々に書いていこうかと思ってます。

さて、簡単に日記。

今朝、会社に行ったらヨーさんが座っている島に誰一人としていない。
今は別プロジェクトに移ってしまったものの、席は前にいたHELLプロジェクトのままなのですが、、、
ホントに誰もいない。
ふと、予定掲示板を見ていると
「年休」
「年休」
「夏期休暇」
「夏期休暇」
「戻りは14時」
あぁ、ホントに誰もいないのねっ!!!!

そして14時過ぎに連絡があって「今日はもうやる気ねーからけぇるわ」ということで、結局NR(NoReturn)。
そのことを同期にメールしたら「大変だね、RG(リアル劇団ひとり)だね」というこれまたハイ・クオリティなメールをいただきました。
なんなのこの同期。

会社が終わってからは先輩とダーツです。
夕飯を軽く済ませて軽くダーツを・・・

・・・終電帰宅。
やっぱりダーツを軽くやることはできませんでした。




・・・と。
ここまで会社のPCで夕方過ぎに書きました。
未来日記フォーーーーーーーーー。ヽ(▼Д▼)ノ

・・・大 当 た り

そう言えばダーツやりながらお店にある大型テレビで日本シリーズ見てたんですが、阪神負けちゃいましたね。
そもそも阪神×ロッテの日本シリーズなんて10年前じゃ考えも出来なかったもんだ。

さらに追記。
ちょっとblogのデザイン変えてみました。
以前もほんの数時間だけ変更していたのですが使いづらかったので戻しちゃいました。
今回は使い勝手も良いものを選んだので、お試しで使ってみます。
あれね、「続きを読む」で再度読み込みするのが嫌いなだけ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ。

↑のかた、おひさしぶりですなぁ。
コメントどうもありがとーヽ(´ー`)ノ

そのうち、いつか、かならず、顔出しますよぅ。
その日までお元気で・・・ふはははははh
あの双子にもヨロシクどうぞっ!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
