

らーめん二郎@相模大野

早速ですがラーメンです。

ダイエット?

・・・何も聞こえん。


最近職場で時間があれば美味しいラーメン屋さんを検索する毎日です。
いかんいかん。ダイエットダイエットダイエットダイエット。

キコエナーイ!!!!!!!!




そんなわけでラーメンサイトを巡っているわけで、当然出てくるのがこの「ラーメン二郎」

以前一度チャレンジしたんだけど、そのときにはギリギリ、ホントにギリギリで食べきれました。
何がそんなにギリギリなのかと言うと。

・麺の量がとんでもなく多い
・めちゃめちゃ油っこい
・ニンニクがタイソンなみのパンチを効かせてくる

はい、これだけで十分。
特に麺の量はとんでもないです。本当にとんでもない。

味も結構大雑把なんだけど、やたらと人気が高いわけで。
よくラーメン二郎の話になると、1回食べただけだと普通の人なら「もう来ねぇよ! ウワァァン」となるそうで。
しかし3回行くともう病みつきだそうで。

よくわからないシステムだ。


そして今日はちょっと相模大野に行く用事があったのでリベンジ!

しかし・・・
13時過ぎに行ったら、お店の前に行列が。
20人以上並んでた。

まぁ二郎はどこもこんなもんらしいけどね。

そういえば、他の二郎にあるかはわからないのだけど、相模大野店には「小」というメニューがあるんです。
(普通の二郎は「小」と「小豚」と「大」と「大豚」のみだけど、「小」よりももっと麺の量が少ないメニュー)
とりあえずこれでリベンジ。


それがこちら

070519_135748.jpg
ラーメン小のさらに小


うん、ヨーさんはこれでも十分多いと思うんだけどな。
ちなみにオーダーは「カラメニンニク」


さて食べる。

味濃い!!!

油多い!!!!!


ニンニクきつい!!!!!




うは・・・ ギリギリ。
今回は前回よりも余裕を持って食べきれました。
けれどさすがにスープまでは飲めず。

2回目の今回は・・・うん、まぁまぁおいしくいただけたと思います。






ちなみに・・・




これが普通の小豚。(ネットから拾ってきた)

P1010719-thumb.jpg

ブタ入り ニンニク多めのヤサイアブラ























これが大盛り。


大豚入り (多分)ニンニク多めのヤサイ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なお、写真は「吃了!!」(http://www.chile.sakura.ne.jp/blog/)というサイトから勝手に拝借させていただきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

二郎って・・・

池袋で食べてもう二度と行かないって思ったけど、もう一回行った方がいいのかな。

今度行くことがあれば誘って~

それにしても大盛ってどんだけ~

> すみちゃん
うーん、2回目食べてもまだまだ良さがわからないけどね。
最低3回は食べてみようかと。
二郎大好きガッキーでも誘って今度みんなで行ってみようぜー

すごいね~v-11
でもよーちゃんダイエットする気・・・
ほんとないでしょ~!!!
わたみはいっつもパンばっかり食べて全然ダイエットしてないよ~!
暴飲暴食バンザイ!!!

> わたみ
ダイエットめちゃめちゃするき満点だっつーの!!
お昼ご飯なんて毎日おでんだぜ。
しかし・・・
暴飲暴食バンザイ!!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
