

千葉を巡って餃子を焼いて。

昨日千葉にいる同期の家に泊まって、起きたらその家主しかいなかった。

みんな帰ったらしい。
でもまた夜来るって。

さすがですー


お昼前に起きてお風呂を借りた。

スーツしかなかったので服も借りた。



タンクトップ1枚だけだけどな!!!!

いやいや、ホントにどの服にするー?
って聞かれたときに余りにも外が暑かったからこれでいいと思ったんだよ、うん。

でも外に出てみたら。


夏 真 っ 盛 り


すげー晴れてる!
すげー天気いい!
すげー暑い!!!

お昼過ぎから2人で遊びに行こうってことで幕張へ連れてってもらった。
ヨーさん千葉のことなんてなんもわからないので全て新鮮だった。

そんなヨーさんが持った千葉の印象。
















やりたい放題


無法地帯もいいとこだ。

なんとなくそんなイメージ。
最近の言葉を使えば、「けしからん!」
こんなかんじ。


結局幕張にあるショッピングモールでサイゼリアご飯。
せっかくの千葉なのでバカ食いしてやった。

・小エビのカクテルサラダ
・ディアボラ風ハンバーグステーキ
・ミラノ風ドリア



ダイエット中ですが? 何か?



帰りに湾岸道路を車でブーン。

同期の一言。





「ここ、千葉にあるアメリカ西海岸なんだ」




それはとてもいい千葉ですね^^;;;;;;;;;;;;


海沿いを走ったらとても歌いたくなった。
夜に合流するメンバーが来るまでの1時間、とりあえずカラオケ行って来た。

やっぱ歌はいいよね、歌は。

初めてレミオロメンの粉雪歌った。

モニターに弾幕が表示されないことに新鮮味を覚えた。


それからスーパー買い物してまたもや同期の家へ。

つーかスーパーでの視線イテェ!!!!

そんなにタンクトップが珍しいですか? あん?

野菜売り場めちゃめちゃ寒いですけど!? あぁん!?



みんなで餃子を作った!!




20070602_210712.jpg
ウマー



20070602_210712.jpg
ウマーウマーウマー



餃子にビール!!

最高じゃないですか!!!

みんなで作ったから、いろいろとわけのわからない餃子ができた。
・春巻き餃子
・シュウマイ餃子
皮餃子(餃子の皮を餃子の皮でくるんだ新メニュー)
わさび&からし餃子(そのまんま)
梅干餃子(梅干4つ入り:見た目はソーセージと偽った)
気円斬餃子(上の写真中央)
フリスク餃子(SHARPENS YOU UPのアレ)


でもうまかった! スゲーうまかった!
料理楽しいね。 またやりたい。
やっぱり一人暮らししてる人は料理ができて羨ましい。
正直に尊敬した。

ちょっとだけ料理に興味を持った初夏。


どんどんと人が集まって来て・・・大宴会に。


で、結局。





その日も泊まったwwwwwwwwwwwwwwwww


2泊しちゃった(*ノノ)

朝6時半の電車で帰った。




素晴らしい2日間をありがとう☆



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

それにしても

皮餃子のシュールさはあとからじわじわくるね。またやりましょう。

> 家主
タンクトップをありがとう。
2日間めちゃめちゃ楽しかったぞぃ
昼間っからドライブとか最高だったね!
またやろう! また餃子作ろう!
今度はもっとハズレ餃子増やさないと!!!

わたみが作る餃子は日本①だよv-42

> わたみ
ほっほーう!?
言ったなわたみ。じゃ今度ヤツの家共に行って作ってみたまえよー!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
