

らーめん。

・・・正直に言ってしまおう。

3日間連続ラーメン食ってる!!!!


ドーン!!!

全力でダイエット中のヨーさんです、ごきげんよう。


誘惑って怖いわ。
そしてヨーさんの意思の弱さに絶望。 ウヒッ

それでもー!!!

ちゃんと毎日筋トレやってます。
少しずつだけど。
継続はちからなり!
ほぼ1ヶ月続いたんだけど体重が減らないのはなぜですか!
やっぱりラーメンがいけませんか!!


それでも筋トレもやって、週に2回は走り行ってます。
なんだかなぁ。

今日も会社から帰ってきて走り行ってきました。
夜に走るのがだんだんと気持ちよくなってきた。

そういえば走り始めてから、靴が2足も壊れた。
リーボック ポンプフューリー(黒×赤)
NIKE AirMAX96' (青×白)

両方ともカカト部分が破壊されました。
修復不可能。


でも思えばエアマックス96なんてホントに96年に買ったからもう11年もあるのかと。
全然はいてなかったけどね!!

当時は広末が雑誌で履いてて(確かBoonだった気がする)
人気絶頂でこの靴探すのも苦労したものだ。
やっぱり広末は永遠のアイドル

そんなわけで手持ちのランニングシューズがなくなりました。
今日は仕方ないので最近買ったスニーカーで行ったんだけど、足が痛くなった。やっぱちゃんとした運動靴じゃないと負担がでかいです。

AirMAX360 とかいうのが出てるから本気で欲しくなった。


ま、金もないし体重も減らないし!!!




・・・やれやれだぜ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

え、xbox360?(●´∀`●)

時代の流れに乗るならネーミングは
AirMAX2.0
じゃないのか!?

わたみも本気ダイエットはじめたよ★
食事制限から通販道具で★
もちビリー隊長も購入しちゃったv-91お互いに頑張ろうね~!!!
ラーメンはまずいな・・・・

> 月猫
それどんなWEB???
xbox欲しい・・・ つーかアレがやりたい! むしろニコニコのおかげでアイマスにも若干興味を持った(*´∀`)

> わたみん
おおお!!! やる気みなぎってるなわたみ!
そうか、ビリーさんまでもを味方に加えたのか。
サーコゥサーコゥ!!!
ワンモァセッ!!!
オレもビリーさんとこに入隊したい。
頑張ろうぜー!!! あきらめたらそこで試合終了ですよ?
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
