

バンドとドラムと酒と鰻

ドラム面白いです。

昨日も3時間ほど1人でスタジオ練習。

友達がやってるバンドで急遽ドラムがやめてしまうということで
素人でいいならぜひとも一回叩かせてくれー!
と頼み込んでやらせてもらうことに。

さすがに本気の素人なので練習しまくった。
がんばった。
自分ではまだまだ物足りないんだけど、とりあえず音源もらって練習練習。

そして今日を迎えたわけで。
豊島園にあるスタジオまで行ってきました。


3時間ほどやってきました。


結果は・・・




予想を覆して好感触!!!!


ヤッターヽ(´ー`)ノヤッター

頑張った甲斐があった。


けどもやっぱり自分としては納得がいかん。
テンポもキープできないし、難しいことなんてなんもできないし。

イメージはできてるんだけど、手足が思うように動いてくれない。
もっと練習して慣れないとね。


スタジオ帰りに近くのレストラン(?)にバンドのメンバーと行ってきました。

普通のレストランなんだけど・・・・


ビールとおつまみ。



これはいい居酒屋ですね^^;;;;




鰻がおいしかった。  ビールも美味しかった。


なんだか褒められてヨーさんヒャッホーゥ。




そのうちもしかしたらライブとかやっちゃうかも? かも??















目指すは東京ドーム!!!


アレ?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギター弾き語り YUI全曲集 (ギター弾き語り

写真も載っているので見やすいです。ギター初心者でも弾けるようにアレンジしてて良かったです。YUI好きな人は買って損なしだと思います。YUI大好きー!!ギター大好きー!!ヽ(*・U・*)ノ最初のカラー写真やサインがすごく良かった。肝心の譜面は初心者向けに作られてい

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
