

ギターを買ってみた。

やぁやぁみなさん、良いジメジメを味わってますか。

雨イヤだね、まったく。梅雨バカヤロウこのやろう。


最近めっきり音楽に再熱なヨーさんです。
ドラム然り。

そんなわけで曲でも久しぶりに作ってみよかなぁと思い、ヤフオクでアコギ買ってしまった。ふはははは。

これが・・・ また、アレなんだよ





20070711_232907.jpg1万円。


しかもチューナーとかクロスとか替えの弦とかついて1万円。
お安いであります!!

でも・・・ あれ? おかしくね? と気づいたあなたはギタリスト。

そう、このギター、実は・・・・








子供用なんです。




フレットが少ないんだよね、実は。
というわけでネックが普通のアコギよりも短いのです。
でもネックの太さは変わらず。

お子様や女性向けらしいです。

でもヨーさんはコードしか弾けない上にローコードオンリーなのでコレで十分。
音が鳴ればいいんだ、うん。



・・・でも仕事終わって家に着く時間が遅いから近所迷惑で弾けたもんじゃない。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おっ、いいねー♪
おれもオベーションのエレアコもっているのだが、ノーマルな大きさではなく、ちょい小さめのやつだよ。
だって、手が小さいんだもん。

ちっちゃい・・

ちっちゃいっていうな!!!
> マツヲさん
お返事遅れて申し訳ないです。。。
オベーション・・・ わからなかったので調べてみました。
あー! まさにヨーさんが欲しかったやつです。
あの裏が丸いやつ!!
・・・高いんですよねぇ
うーん・・・

ちっちゃいっていうな!!!
(ぁ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
