

HDDクラッシュ。

大変だ。

ハードディスクがスッ飛んだ。

うああああああああああああああ!!!!!!!!!!


なんてことだ、なんてことだ・・・・!!!!!!!


ヨーさんの命の次に大事な○○や××なファイルたちが!!!!!

やり途中のゲームのセーブデータが! むしろゲームそのものが!!
長年にわたって蒐集してきたアンなものやコンなものまで!!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






なにやら痛いウイルス踏んだっぽい。

3つあるドライブのうち、ひとつは(320Gをミラーリング)ほぼ壊滅。
もうひとつが(160Gのストライピング)削除されてる途中でギリギリ気づいた。
そっちはまだまだ軽症。


でもまぁシステムフォルダのCドライブやられなかっただけマシかな、と。



ただいま全力復旧作業中であります。

・・・3つ目の復旧アプリケーションに挑戦中。。。




がんばれヨーさん!!!!!!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大変だね~v-40
命のつぎ・・・・・・

かわいそうに・・・
日記読みながら、一人笑ってしまった。。。
が~んばれ!!!

明日はわが身…こわすぎ

うぃるすってほんとにいるんだ~。
ご愁傷様です。

失ったものは仕方ないからあきらめて全力で再インストール中。
すげーめんどくせぇ。

> わたみ
大変だよ、マジで。下手すりゃ命よりも大事かも(ぁ

> さや
おーよサヤ!! 久しぶり!
遅ればせながらお子様誕生日おめでとうv
可哀想だろ? って笑うなw
全力復旧中であります!!
あ、そういやサキヤマオウが結婚したってね!ビックリした!!

> 砂
ちゃんと対策してればほぼ大丈夫。
甘く見てたオレのミスだ・・・
ウィルスチェッカーは常時起動で!!

> れんじゃー
いるさ! なんの対策もしてなきゃホンとにPCなんて一瞬だぞー!
・・・・ほんとにご愁傷様であります。。。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
