

Zippa-di-Doda解散ライブ。

どうもどうもヨーさんです。

3連休を2つはさんでいかがお過ごしでしょうか?

3連休の最終日、友達のバンドが解散を迎えると言うことで行ってきました。


今日行ってきたバンドはヨーさんが高校時代の同級生2人に、ヨーさんが前に一緒にやってたバンドのメンバー2人というとても関係の深いメンバーです。

Zippa-di-Doda


この前ライブを見に行ったのは去年の同じイベントだったかな?
実に1年ぶり。
そいや1年前も日記書いた気がする。

そのほか、今日出てたイベントには同じく高校の先輩バンド、ヨーさんが前にやってたバンドのサポートでやってもらってたドラムさんや当時対バンしたメンバー方々大勢の皆さんが出演してまして。
懐かしいったらありゃしない。

ライブの方は、というとハプニングがありつつもラストステージに相応しいジッパらしいライブを見せてくれました。
もちろんお客さんとの一体感は相変わらずステキな感じで。
お客さんも超満員。

CROSS解散ライブのときにボーカルのみっちゃんが客席でとても楽しそうにはしゃいでくれてたのを思い出しつつ、ヨーさんも全力で楽しんできましたよ。
クニマーも相変わらずワケのわからないMCを入れてくるわサノさんも喋ればオチないわ。
とってもジッパっぽかったです。

客席にはバンド関係者もたくさんいたんだけど、ラストは「お客さんもバンド関係者もかんけーない! みんなで楽しむんだー!!!」とさすがのステージを展開してくれました。


ここでなんとか撮れた写真を。
*写真掲載まずかったら教えてください。


20070925004547.jpg



やっぱ解散ライブって感慨深いものがあるよね。

でも
「みんなもっと幸せな明日のために解散するんだ。だからオレはおめでとうと言ってあげたい」
と話してたMCコーちゃんの言葉が印象に残ってます。

みっちゃん、くに、まー、サノさん、長い間おつかれさまでした。
また違う形でもステージに立ってるみんなの姿を見れるのを楽しみにしてます。








うおおおおおおおおおお

ライブやりてーーー!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぉぃぉぃ

おまえさん…
帰るのはやぃょ
(´・ω・`)

> 黒いの
昨日はオツカレさん!
挨拶もなしにすまんかった。
ってか週明け直前にあの時間はキツイ!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
