

箱根温泉紀行

小学校からの同級生たちと箱根に突撃してきました。

今回お世話になった宿
「たきい旅館」
http://www.takii-ryokan.jp/

なんとも@ホームな感じなところでした。
つーかこの宿のキャッチコピーがスゴイ。

『横丁の小宿、古風とハイテクの融合。』

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?



まさにそのキャッチコピーの言うとおり。

結構古めな感じの造りの宿。

そして宿には部屋が3部屋しかない。
つまり1日に3組しか泊まれません。
なんでヨーさんがこんなところを選んだかと言うと・・・






43型の大画面で人気のゲーム機Wiiとプレステ3を楽しめます。







(゚∀゚)b


まさにこれ。
古風な温泉宿にあるまじきものがあります。

そもそも一緒に行った仲間たちは小さいときからのゲーマーであります。
まさにうってつけ!!!


とりあえずは集合時間にまず最初に迎えに行くやつに「今から行くから」と電話をしようとしたところ

「・・・今起きた」

という、ごくごく当たり前の出だしでした。


宿に着いてとりあえず飲み始め、温泉宿歴過去最高に美味い夕食をたらふく食べ、やたらと深い温泉につかり、酒を飲み、酒を飲み酒を飲み朝日と共にウイイレをやり、就寝。


大量の朝ごはんを振舞われ、苦しいながらもお風呂に入り、なんとかかんとかチェックアウトをし、宿の正面で撮ってもらった写真がコチラ。



PA140426.jpg
仲良し4人組


いやはや、今回も大いに笑って過ごせました。

なんというか風邪を引いたけどまぁそこはまた別の話!!!!!


また折を見て行きたいと思う!!!
みんなお疲れさま☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

箱根か~!
わたみも温泉行きたい!!!
癒されたい~v-48
しかしおもろい旅館だね・・・・・。
温泉深い???
それともよーちゃんが・・・・・・。
わたみも温泉にでも行くかな~

あっ!!!ライブいけなくてごめんね。
旦那から聞いたでしょ?!
またやる時は告知してくださいな☆

仲良し5人組の間違いだろ?
ウーロン茶のペットボトルはあいつの代わりだ!

> わたみ
温泉はイマイチだったけど旅館的にはにじゅうまる!!
癒されたわ~♪
そう、温泉っつーかお風呂が深いの。
湯船入ったら思わず転びそうになるくらい深かった。
座って鼻くらいまであった予感!
ライブ聞いたよ。 まぁしょうがないさっ
次の機会にでもヨロシクフィーバー!!!

> いなb(
なるほど、確かに黒いぞ!!!!!!
しかも的確なペットボトルサイズ!!!!!
楽しかったな、また行こうぜ☆
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
