スポンサーサイト


ヨーさんドラムデビュー

なんだかもうライブの次の日は首が痛いものなんですよ、えぇ。

30分という短いステージにも関わらずもう疲れ果てた日曜日を過ごしてるヨーさんですこんばんわ。

そんなわけで昨日の土曜日、晴れてドラムデビューしてきました。

台風の中、本当に大勢の方々に来ていただいてとても嬉しい限りです。
特に某Yさん。

簡易レポ。。。




当日13:30入り。

リハの順番になってもボーカルが来ないというアクシデント発生。
リハ順を変えてもらってギリギリで間に合いました。




・・・つーかなんでオマエそんなにずぶ濡れなんだよ!



台風の中よくわからんけど走ってきたようで。

ヨーさんとしては初めてのドラムだったわけで、わからないことが山盛り。

特に。
ドラムの椅子の高さの調節の仕方がわかりません!

わふー

リハの途中で何とかなりましたが。

リハを終えて最終確認ってことで近くのスタジオで2時間ほど入る。
そこで・・・・


何故か猛烈にライブ仕様の練習をするコノヨノハルメンバー。


1曲やっただけで肩で息をする勢い。


最終確認も済み、時間が空いたので他のバンドさんのライブを見たりビール飲んだり。



さて本番です。


とりあえず出オチはカンペキ。

ステージの方はとても楽しめました。
演奏どうこう、動きどうこう、よりもとにかく自分が楽しいライブをやらなければ! という強い思いを持ってライブに望んだ結果ですかね。



どんだけヨーさんが楽しかったかというと。

IMG_6050_s.jpg
ものすごい笑顔



わふー


やっぱりライブ本番はいろいろなことが起こりますわな。
・1曲目の途中からすでに右腕がパンパンだとか。
・2曲目の途中にいきなりハイハットの上側のネジ緩んでペダル踏んだらスゲー下がるとか。
・MCでかむとか。
・コーラスしようとしたらマイク遠いとか。
・コーラスしてたらスプラッシュ空振りするとか。
・スティック飛んでくとか(回収するの忘れた)
・2人いるギターのシールド(ギターについてるコード)両方とも抜けるとか。

そんなことがありながらも、リズムキープできないとか、スネアちゃんと叩けてないとか、シンバルスカったとかそんなことは置いといて楽しめました。


いやはや、こういったステージに立つのは実に6年?7年?ぶりになるんだけども、後ろからの眺めもなかなかいいもんでした。

でもやっぱりオレはフロントに立ちたい!

わふー

ライブ終了後は同期のみんなも誘って打ち上げに行ってきまして。
なかなか熱い音楽話しに華を咲かせられました。


いずれにせよ我々がライブを楽しめたのも、見に来ていただいたお客さんあってのことなのです。
本当に、本当に皆さん感謝してます。
これからも都合がよければまたヨーさんを笑いに遊びに来ていただけるととても嬉しいです。



ちなみに。

ヨーさんが今回ライブで掲げてた目標
「バンドの中で一番目立ってやる」


 目 標 達 成 

・・・と、勝手に思っている。




●おまけ●



今回ライブでのベストショット

IMG_6065_s.jpg




コノヨノハルに神が降臨した一瞬。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今回は行けなかったけど・・・またやる時は告知してくださいな☆
よーちゃんほんと楽しそうだねv-16

あー・・・

次は僕に合わせてやってください。

行きたかったなー!!是非行きたかった!
そして笑いたかtt(

今度やる時は3ヶ月以上前に教えてくだしあ(・ω・)/

> わたみ
でしょー? 楽しそうでしょー??
楽しかったもの!!!!!
次の機会があったらまたよろしくお願いっ!!!

> れんじゃ
だが断る!!!!!! m9(^Д^)

> はとるーん
かなり良質な笑いを提供してきたよー!!
悔いはない! ←
3ヶ月前・・・ ヒャッフー!!!!!!
無理だ! うちのバンドに限って無理だ!!!
でもチャンスがあったらぜひ笑いに来て欲しい!! (ヤッパリ

楽しかったよー♪
また行きたいので誘ってね!!

> ハルちゃん
おおうっ!?
ナイス反応!!
台風の中ありがとう!
次はいつになるかやるかやらないかもわからないけどぜひぜひまた遊びにきてちょーだい!!
よりよい笑いを提供するぜ←
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
