

鼻から鮮血が。

茨城出張から帰宅しましたヨーさんです。

本来ならば18時まで仕事してから帰ってくる予定だったんだけど
ヨーさんの上の人が

「ダリっ やることねっ けーっぺけーっぺ」

15時に出てきた。


新宿にはなんと17時過ぎに着いてしまった。
びっくり。

さらにビックリなことに。。。





家帰ってニコニコ動画見てたら鼻血出た。


いきなりなんじゃー!!!!!!!

と思ったら鮮血。

なんなんですか。
茨城の空気がヨーさんに合いませんか!!???


さてさて。

とりあえず火曜日に出張へと旅立つ日、いきなり歯が痛くなった。

虫歯か。 虫歯なのか。


なんなの!?!?!?!?

そんなわけで歯が痛いまま茨城でうなりながらずーっとDSやってました。
テレビ見るもつまらんし、結局ずーっとDS。


まさにずっとDSのターン!!!


ほぼ毎日寝落ちしてたけどな。


そしてFFTA2が全然クリアできず。
長そうだ。
まだ半分も行ってない。


さーて土日! 念願の土日!!!!

・・・ラーメンでも食いいくかな(゚∀゚)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

出張お疲れさま

よーさんゲーム苦手と見た!!

> やまとん
むしろGvおつかr
苦手じゃない!!!
幼稚園のころからのゲーマーになんということを!!!!

ただ宝箱とかひとつも逃したくないだけのカンペキ主義だから時間がかかるだけだ!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
