

最近のまとめ。

主にラーメン。

やっぱり久しぶりの日記でこんばんわ。

どうにも最近仕事は落ち着いているものの、私生活に落ち着きが感じられません。

この1週間ほど、ずっと歯が痛いわ、イキナリ肝臓あたりがキリっと痛むわで大変でした。

飲みすぎとか言うな。

さて、ここ最近のヨーさんグルメ日記。

・月曜日
 特になし
・火曜日
 久しぶりの同期飲み(ヴィメンバー)
・水曜日
 昨夜飲みすぎで会社お休み← 夕方にラーメン
・木曜日
 ヨロイヅカ&麺屋武蔵(青山)
・金曜日
 特になし
・土曜日
 町田突貫でラーメン(一蘭)後輩のお墓参りと夜に飲み会
・日曜日
 CoCo壱カレー


さて。


と言うわけで木曜日に初めて噂のヨロイヅカさんところに行ってきた。
予約してもらってイートイン。
なんというか夕食にスウィーツという斬新な考えがヨーさんには新鮮です。


20071112000331.jpg

右側に映ってるのがヨロイヅカ氏




・・・なんだこのクオリティは!!!!

サクサク! もふふわ! ふっさふさ!!
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

もうよくわかんないけどうまい!
これが噂のヨロイヅカ・・・!
笑顔がステキ!!!!

ただ惜しいことにあまりにも歯が痛くて存分に味わえなかった・・・!
奥歯バカヤロー!!!!!

これは要リベンジで。


その後、結構お腹いっぱい感はあったんだけど、近くに麺屋武蔵青山店があると情報を聞きつけてブッコミ。



20071112000852.jpg
麺屋武蔵青山(セイザン)



20071112000903.jpg
塩味こってり


これまたうまい!!!
新宿武蔵の塩味バージョンといったところ。
相変わらず素材の味が良く出てました。



土曜日。

12月、2月、4月と友人の結婚式が立て続けにあるのでオサレなスーツでも新調しようかと町田へ。
いろいろと1時間ほどお店の人と語り合ってきた。
どうにか12月の結婚式には間に合いそうな予感ではある。
お昼ごはんと称して一蘭にブッコミ。


20071112001203.jpg
超かた・こってり・濃いめ・ネギ増し・小ご飯・半替え玉


久しぶりに一蘭食べたけど、やっぱおいしいね。
以前出来たばっかりのころはお店空いてたんだけど、15時過ぎっていう微妙な時間に行っても結構混んでてびっくり。

夕方から部活の後輩のお墓参りへ、夜は本厚木で部員と飲み会。

この部活同期のメンバーと飲み行くといつも思うんだが、

面白いなオマエラ。

腹筋が崩壊するかと思った。


ただ単に料理が熱くって
「アチッアチッアチチチ」って言った瞬間に

平成のブルースリー

と名づけられるヤツの身にもなってやれ。

とにかくだ、部長よ、おめでとう。


日曜日
カレー食って走り行ってきた。

カレー食べてから2時間くらい経ってたから大丈夫だと思ってたんだけど
やっぱり走ってる途中に口の中に広がるカレー味!!!

何度ひと口ローゲーを飲み込んだことか。



夜は相変わらずのGv。

なんというかGvのレポを書いてみようかなという気にならないこともないかもしれない。
SSだけは毎回スゲー撮ってるんだよね。
まぁそいつをぺったぺった貼ってくだけでも最初はよいかなと思ってる。
気が向いたら、うん。


さてさて。
日曜日も終わりが近づき、萌えキャラ要素満点な「月曜美」ちゃんも

「今、アナタの近くにいるの」

なんて声も聞こえてくるので、やっぱり今週も1週間がんばりまっしょーい!
ヽ(´ー`)ノ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
