

2週間連続もんじゃっ!!

もんじゃ焼きはヘルシーなんですっ!!!!

さて、みなさんごきげんよう。
ダイエッターヨーさんです。

今日も今日とて2週間連続のもんじゃ@月島ですっ
よくよく考えると、だ。
もんじゃ焼きの大半はキャベツであって、しかも少量にもかかわらず結構お腹がいっぱいになる。

つまりは、もんじゃ焼きを主食にすればダイエット効果抜群!?
まぁそんな後付の理由はどうでもいいとして、2週間連続のもんじゃ焼きです。

今日行ったのは月島の「おかめ」というもんじゃ焼き屋さん。
2人でいったんだけど、「生のり」もんじゃと「そばもんじゃ、ベビースターラーメントッピング」もんじゃをオーダー。
先週の経験を生かしてガッツガッツと焼き上げます。
なかなか板についてきた(゚∀゚)

生海苔もんじゃは・・・なんだろう・・・・不思議な味がしました。
というかイマイチ覚えてn

そしてそばもんじゃ。

20051030_01
麺麺麺麺

麺に麺入れてるんだからそりゃぁメンメンしてますわな。
おかげでボリュームも結構あります。
それでもやっぱり主食はキャベツなのでヘルシーです。
これで少しはダイエット効果が・・・と思ったんだけど、

ビール飲んじゃった(ノ∀`)タハー

ダメダコリャ   だっておいしいンだもの、しょうがないしょうがない。

その後、当然のようにアキハバラ。
もちろん目指すはゴニョゴニョカフェです。
お目当てのミア・カフェは人がいーっぱい・・・と思ったら一人も並んでない。
ヨシ(゚∀゚)キターと思って入ってみると
「ただいまご予約のお客様が20組ほどお待ちになっておりまして・・・」
ナンダソリャ(´A')

サスガにあきらめて他を見て回ります。
結局いつものCos-Chaに。
まぁここなら居てあきないし、メイドさんいっぱいいてお店の回転も速いので、来るわ来るわA-BOYSたち。
うむ、人間観察サイコー。

そしてそのまま新宿に出て、帰ろうと思ったらちょうど電車の時間が合わなかったのでルミネでお買い物。
Laundryのジップアップパーカ。

20051030_02
もちろん衝動買い


だめだ。
ここのお店に入ったが最後、何か買うまでお店から外に出れません!!
それだけいい品揃えしてます。

はい、そんでもって帰宅。
日曜の夜はいつもどおりのGvG。
まぁラグナロクってやつですね。知らない人は知らない方が身の為かもしれません。
今日は残念ながら砦取得を逃しました。
まぁこんな日もある。

・・・さて、明日からまた一週間が始まりますね!
今週は結構・・というかかなり忙しい感じです。
ミュージカル、ボーカルレッスン、会社の研修後の飲み会、送別会・・・
おっと、すでに平日が全て埋まってます!!!

そしてこんなにプライベートが忙しいのに、、、

ヨーさん、風邪を引いた模様。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来るわ来るわA-BOYSたち。
うむ、人間観察サイコー。
↑そして自分も観察されている一人にv-48
って突っ込みを入れたくて仕方なくなりました(笑)

( ゚Д゚)<なんだってー!?

オイオイ、お久方ぶりじゃぁないですか。
しかも久しぶりにいらっしゃって「ヨーさん=A-boys」発言ですか!

だから違うって!

観察されているんじゃなくって
「うわ、コノ人眩しいぜ! 輝いてるぜ! 後光差してるぜ!」
とみんな羨んでいるのですよっ! うふふふふ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
