

GvG レポート 20071209

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

レポの体裁はNEさんの方のblogがとても読みやすかったので参考にさせていただいております。

今週の結果
[名前のない家]
21:15:40-22:00:00 0:44:20

今週主に戦った連合さん(敬称略にて失礼)
Dleit  [Divertimento] [leitmotiv]
SK紅蓮 [☆sugar kiss☆] [紅蓮の焔]
ただP  [ただの商人【特殊部隊】] [[>PerfectStorm]
Trau   [Traumerei]
SSU   [Sunny Side Up!]

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. 夢紡ぐ夜歌 (40)
2. くろねこさんちぃむ★ (33)
3. 星空のワルツ♪ (22)
4. Festina Lente (12)
5. ~無 限~ (32)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. 名前のない家 (27/21:15:40~)
2. The deep pool of death (28)
3. Traumerei (35)
4. 金色ナリ我ガ姫ノ月 (72)
5. INVASION VIREN (18)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Nova Era (47)
2. Shooting★Star (13/21:22:10~)
3. ひま親衛隊★ (☆1)
4. The Way Of Glorious (59)
5. Celestial Stars (57)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. ただの商人【特殊部隊】 (30)
2. テレビ埼玉 (28)
3. 白鳳騎士団 (22)
4. 刹那の永遠に (1)
5. Sangreal (26)

総落城回数:602回
堅守砦:B3
レース会場:V1, V2, V5, C1, C2, C3, C4, B1, B4, B5, L1, L2, L5

以下レポート

今週は名なし単体でGvをやる予定だったものの、こっこの人数が少ないということで一緒に参戦することになりました。
とりあえず名なしに詰め込みます。

いつもどおり21時からGv開始。

V3
防衛:Dleit
攻め:pool/無限F/W風/名なし/真夏の雪/LoC
Gv20070923_000044.jpg

あまりにも攻め手過剰。
poolがエンペ直近でEMCを決めてブレイク。

21:02:02 Divertimento
21:09:09 The deep pool of death


C1
防衛:SK紅蓮
攻め:名なし/Carte Blanche
Gv20070923_000079.jpg

ヨーさんが入ったときにはすでにLPが展開されてました。
そのまま全排除してからブレイク。

21:07:15 紅蓮の焔
21:15:40 名前のない家


防衛:名なし
攻め:SK紅蓮/ただP/SSU/Trau

①さすがにC1のER構造ではすぐにWPは抜かれてしまいます。
 突入のたびにこのあたりまで数人は確実に抜けられてました。
Gv20070923_000121.jpg


②ただ商の某狼さんにもここまで抜かれてました。
 ・・・なんでヨーさんは1人ぼっちなんだろう。
Gv20070923_000155.jpg


③21:30くらいからTrauとSSUが攻めに参加します。
Gv20070923_000206.jpg


④消耗品が底を突き始め、相手側のLPもバンバン決まり、正直ジリ貧です。
 とにかくヨーさんは罠を張り、遠距離から前衛のサポートに徹します。
 ・・・DASHの某マスターまで出張してきました。
Gv20070923_000286.jpg


⑤攻め手を何とか防ぎ切り、21:45頃には攻め手撤退。
 が、21:55頃に2CS白鳳の外征部隊がやってきます。
 噂の金ゴキチェイサに抜けられて通路奥、クランク手前でEMCを通されますが
 こちらもエンペ直近EMCでWPを捨て、エンペ周りの防衛にシフトします。
Gv20070923_000402.jpg


ラストにエンペタッチを許しますが、そのままタイムアップとなりました。


めでたくC1獲得です。

21:15:40 名前のない家
22:00:00 名前のない家

screenlydia1874.jpg

上の方に変なの混じってますがそこはご愛嬌。

本当に久しぶりの長時間防衛でした。
前回、前々回とあと1歩のところで及ばなかったので今回は嬉しい砦取得です。


やはり長時間防衛するとアイテムの補給がネックになってきますね。
攻め手過剰な現在のGvGではなかなかこんな体験できません。

とても貴重な体験が出来たと思います。


今週戦っていただいた各連合の方々とこっこのみなさんに謝意を。
おつかれさまでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

|゚∋゚)熱かった・・・ただそれだけだ!
|゚∋゚)レポ乙。

>あうふくん
まったく! めちゃめちゃアツいGvだったねー!
というか最近ラストはいつもアツい。。。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
