

ドラクエ4が終わった。

今週は木曜、金曜のみの出張だったので若干元気ヨーさんです、ごきげんよう。

やっとのことDSのドラクエ4が終わりました。
といっても6章はやってないので真エンディングとやらは見てない。
つーかあんま興味ねぇ。

今さらだけど、やっぱり短いね。寝オチしてたの含めて25時間くらいかな?
FF3も短かったし、ファミコン時代のゲームはお手軽でよいと思う。
・・・ドラクエ4ってスーパーファミコンだっけ?? まぁいいや。

とりあえずDSのターンが終わったので次にやることは・・・




もちろんライトノベルのターン!!!

正直、強敵です。
FFTA2、DQ4をやってるあいだに1冊も読んでなかったからねぇ。
でも本屋には行ってたので積みあがっていく本たち。

・刀語 11、12
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3
・狼と香辛料 6
・ミミズクと夜の王
・図書館革命
・灼眼のシャナ 16
・タバサの冒険 2
・13階段
・文学少女 1、2
・不気味で素朴な囲われた世界

中でも「狼と香辛料」、「文学少女」シリーズは楽しみ。
衝動買いした「ミミズクと夜の王」、「13階段」がどんなもんかも気になるところではある。


それと久しぶりにエロゲをクリアした。
「幼なじみはベッドヤクザ」
ガチのエロゲです。 ストーリーが短いのでサクサクできてよかった。

幼なじみ×世話好き×エロス×ヤンデレ
・・・つぐみは俺の嫁。


なんだか久しぶりに好き勝手書いてます。
( ´ー`)y-~~~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なあ、嫁とよさんはどっちが大きいんだい?

>かずいそん
少なくとも乳はオレよりデカい
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
