

としこし

ついに2007年も終わりますね。
今年も例に漏れず激動の1年間でした。

とりあえず年末あたり、クリスマスを含め12月はとんでもない出費の雨だった。
カードの支払い見たらリアルで吹っ飛んだ。
1ヶ月分の給料以上の金額がそこに・・・!!!!
ひゃーっはっはっは!!!!!!!!!!!!


さて、せっかくなので今年1年を振り返ってみたいと思います。



とりあえず3月いっぱいまで地獄だった。

本気でありえない仕事。
今までで最悪の現場だったね、うん。

スノボーも2回くらいしかいけなかったし。

4月からは仕事は楽になったけども、やはりうちの会社じゃ残業しないとお金がまったくたまらない。
出て行く出て行く一方。
転職を考える。

6月くらいからやってる仕事はとても落ち着いてて楽しんでます。
出張で茨城とか行ってたものの、まぁ積んであった本やらゲームやらを消化できてよかった。

仕事面はこんな感じ。


生活面は今年は地元の友達との交流がたくさんあった!
幼なじみの1人も結婚したし、みんなで旅行にも行ったし。

あとはドラム始めた。
以前から面白いなーとか思ってたんだけど、実際に叩くだろうとは思ってなかった。
めっちゃ練習して、自分の思い通りに手足が動いてくれるのが面白くってまた練習してた。
ライブもやったし。

・・・そういやあのバンドは結局これからどうするんだろ( ´ー`)y-~~~

最近はベースやってみたいなんて勝手に妄想してみる。
ヒャッハー!!!!!
けどギターには手を出さないつもり。(←結論)


とりあえず今年はヒマがあればニコニコ動画見てた。

何度も日記に書いたと思うんだけど、ニコニコ動画見てると「日本人って本当に才能の無駄遣いしてる」とよく思う。
あれだけの発想や才能が別の方向に向かえばもっと日本は面白くなると思うんだ。

そんなわけでニコニコ動画オススメです。
早いところアカウント登録しましょう。





いやはや、軽く振り返ってもやっぱりカオスな1年でした^^;;;;;;


こんなblogも今ディスプレイの前にいるあなたのおかげで成り立っています。
今年も1年間「がんばりまっしょい。」を見てくれてありがとうございました。
また来年も取り止めもあるやさぐれ日記を発信していくのでぜひぜひごひいきにお願いしますよ!

それではみなさん、よいお年をー!!!!!!!!!!!!!!



ヨーさんはこれから高校の同級生たちと毎年恒例の笑いの渦にダイブしてきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よさーんよさーん(・ω・)ノ
障子紙でもかわいいよー
ちっさくてもかわいいよー

よし今年最後のいじりは完璧だ!

また来年もよろしくねー(・ω・)人(・ω・)

来年は縮んでくれますように

あけおめー(*´ω`)ノシ

> かずいさん
縮まない!!!!!!!!!
障子紙だろうがちっさかろうがカワイイ予算がとおりますよ。

年が明けて、また今年もよろしくどうぞ!!!

> くろねこ
年明け早々コメントありがとう(*´∀`)
つかその時間からネットサーフとは・・・まぁいいか!
今年もよろしくっ

明けましておめでとうございます。

今年の目標。
歌う、または演奏するよーさんを、1度は眺める。

ご協力よろしくお願いいたします。

> れんじゃ
おめでとー! ことしもよろしくどぞ。

・・・ご協力するのはどっちかということを激しく思いなおすがいい!!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
