

スノボー2回目 OKUTONE

会社の同期と後輩の3人で日帰りで滑り行ってきました。

今回の感想。
ハイパー疲れた

金曜日夜に家を出て、千葉まで車でかっ飛ばし。
1時間ちょっとで着いた。千葉近い。 いや、嘘だ。
同期の家に集合してひと眠りしてから朝出発。

今回行ったところは群馬県、OKUTONEというゲレンデ。

いやー、今回はよかった!!
本当によかった!!

ゲレンデ状態最高。
風はほぼ無風で雪がしんしんと降っている。

つまり転んでも痛くない!!

この前の菅平と比べたら天と地の差がある!
しかも人も休日なのに多くなく、友達のスタッフに聞いてみたところこれでも混んでいる方、とのこと。

おかげで3人してグランドトリックの練習ずーっとしてた。
このゲレンデをこれからローテーションに入れたいと思います!
(神立、岩原に続く第3のゲレンデ)
少人数で来るにはもってこい! 隠れた名所ですね。
うまい人も多いし勉強になります。

お昼のレストランもメニューが多く、なかなかにいいところでした。

いやー、それにしてもめっちゃ疲れた。
グランドトリックとか始めるともう普段使わない筋肉バリバリ使うから足が抜けそうになるわ。


帰りは千葉に住む二人を送って帰宅。
途中の車の中でヨーさんプロデュースの電波ソング講座を開いてみたものの、2人にドン引かれて逆に快感だったwwwwwwwwwww

余りにも疲れていたので千葉の同期の家でひと眠りしようかとも思ったけど、そこは気合で帰ってきました。
眠くならないように首都高飛ばしながら歌ってたら、スゲーのど痛くなった。


土曜日に滑って日曜日、ベッドから起き上がるまで相当時間かかった。

むしろ明日の月曜日が不安でしかたない。

いや、きっと大丈夫。
ヨーさん運動たまにしてるもの。

そいや帰りのサービスエリアの売店でおばちゃんに女の子と間違われた。
またかよ、オイ。


さーて。
また1週間茨城出張いってきます。
もうないと思っていたのに! 思っていたのに!!

とりあえずFF4はクリアしてやる。

それではまた1週間がんばりまっしょーい ヽ(´ー`)ノ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>OKUTONE
OTOKOMAEに見えたぜ!
どんな脳内変換なんだぜ!
引かれるのって快感だよね(・Д・;≡;・д・)

そこで快感ってさすがよーさん。
くす。

きなこはおばちゃんに外国人と間違われました…。

おばちゃんて人種はさぁ…。

> ぬこー
やwらwなwいwかwww
イタすぎる!
パンピーの前で歌っちゃだめよ(・Д・)

> かずうぃ
それでこそのヨーさんってことでここはひとつヨロシク!
(´Д`)

> るんじゃ
外人(゜Д゜)
き、キサマ日系フェイスじゃないか!
アジアンですか( ´ー`)y-~~
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
