

GvGレポート 20080203

こんばんわ、ヨーさんです。
先週は北海道旅行のためGv出れませんでしたが、今日は夜の予定を空けておいたので大丈夫。

が。

大雪のため、帰郷したうちのギルマスが帰ってくる飛行機が離陸できず、結局時間に間に合わないだろう、ということで本日のギルドの活動は急遽中止となってしまいました。

以下結果のみ。

()内は落城回数、長時間防衛は(回数/時間)で表記

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
Cake Shop (25)
苺の気持ち (48)
The deep pool of death (9)
INVASION VIREN (26)
ただの商人【特殊部隊】 (16)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
Pumpkin Head (66)
Festina Lente (24)
Moonlight Crown (20)
Giallarhorn (73)
The Crest of Platinum (41)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
Nova Era (47)
Planet earth (9)
NovaEra (15)
ひま親衛隊★ (69)
Celestial Stars (55)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
アリス紅茶館 (24)
夢幻の詠 (22)
Revolver (17)
Traumerei (38)
Scepter'd Isle (10)

総落城回数
654回

堅守砦
なし

レース会場
V2, V4, C1, C4, C5, B1, B4, B5, L4


今回からでしょうか? Gv終了と同時に取得ギルドのログが流れるようになりましたね。
とても便利な機能かと思います。

ちなみにヨーさんはギルメンとこっこのメンバーと一緒に擬似Gv体験してきました。
(ただ生体に突っ込んできただけですが。)
他のギルメンはどうやらPA.に遊びに行ってたみたいです。
PA.は残念ながら結果がついてこなかったみたいですが・・・。

板情報など見ていると、CLAR解散のため連合が増える結果となりましたね。
ヨーさんとしては小規模ギルドが増えたことによってまた楽しみが増えたように思います。

今週は不発だったのでまた来週の活動に期待すると共に、本日参加されたみなさんオツカレさまでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
