スポンサーサイト


こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

日曜日、外出たら粉雪だったので一気にテンション上がってどうしようもないヨーさんですこんにちは。

土曜日に名古屋から妹が友達が遊びに来てくれたので都内でわんさか遊んできました。
あんなことやこんなことをやって、あんなところやこんなところで遊んできました。

・・・なにがなんだか。

とりあえずいつの間にか大人びた雰囲気まで垣間見るあたり、あぁ、人は成長するもんだなぁとなんとなく思ってしまいました。



それでもな、いいかい?


北海道にパスポートはいらねぇから!!

ヽ(´ー`)ノ


これでまたひとつおりこうさんになれたみたいでよかったよかった
( ´ー`)y-~~~



そういえばヨーさん、高校生の頃からたまーに言われることがあります。

この日も言われたのだけど。

「ヨーさんの手つきはエロい」


なんなんですか。



しかも高校の頃に言われたのは「ハンドボールしてるときの手がエロい」

イミフwwwwwwwwwwwww


そんなわけで。



よーさんは あたらしい しょうごうを てにいれた!

エロ手♂ロリスト



オイwwwwwwwwwwwwwwww







オレ的には「エロ手」よりも「ロリスト」の方がしっくりくる

うはwwwwっをkkkkkkkk





はぁ。





さて。

話は変わって。
ヨーさん、2008年になってついに達成しました。





20080203114220.jpg
町田家ぁぁぁぁぁ!!!


初町田家です。

でも今日はあまりにも雪がひどかったので、駅から近い小田急相模原店に行きました。
そしたら厨房でザル振ってたのは本店(町田店)のお兄ちゃんだった。

いやー、やっぱうまいわ。
町田家サイコー イェー。


何はともあれ名古屋からおつかれさま!
日曜も無事に目的を果たせたようでよかった。
壊死注意www

次はまた名古屋かな? 楽しみしてるぜぃ! ぜいぜいっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんなのが妹だったら毎日てんやわんやなんだぜ(´ω`)振り回されるぞ

去年の2月に引き続き(←あんな所であんな格好してたから寒くて風邪引いた)、何か2月の東京って寒すぎて恐ろしいー!!
壊死してなくて本当良かった…。

追伸。
北海道はそろそろパスポートがいるらしい。意外と。

> はとーる
振り回してもらいたいの・・・! (*ノノ)
おまwwwwwww

はとるん風邪引き過ぎでしょー???
なんという自分S。←それを人はMと言う。
でも今回は大丈夫なようでよかった。 つかあんなに雪積もるくらい降るなんて久しぶりだったからこっちもびっくりしたぜよ。

追伸
沖縄県の最南端にある離島にはパスポートが必要なところもあるらしい。案外。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
