

ラーメン日記。

3連休いかがお過ごしだったでしょうか、やっぱりラーメンはおいしいですねヨーさんです、ごきげんよう。

金曜日に健康診断が赤坂であったので、健康診断終了後に赤坂のじゃんがらラーメンにブッ込んできました。ヒャッハー!!

そう、健康診断です。
健康診断といえばヨーさんですよ。

そう、身長と体重を計るわけですが・・・




身長

159.5



四捨五入160━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━!!!!!



ひぃぃぃぃぃぃぃぃっぃやhっはははあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



まぁどうせ来年には縮んでるんだろうけど(゚д゚)


さて、土曜日に友達の結婚式があり、そこの2次会で同期の友達が町田に美味しいラーメン屋ができたとの情報をゲットしたので早速行ってきました。

福島県、白河のラーメン「一番・いちばん」
20080210183252.jpg


その友人曰く、手打ちのラーメンであっさり醤油味、ナルトもついちゃうよ!
とのことでしたが。

20080210181630.jpg

まさしく。

いやはや。

おいしい。 これはおいしい。

何故か福島白河に友達の多い(っても2人)ヨーさんですが、白河なめてました。
白河なめんな。

あっさり味なのにコクがあります。そしてなんと言っても手打ちの平麺。
かなりのクオリティでした。
78点。(ヨーさん的かなりの高得点)

しかし残念ながら町田の駅から少々遠いということと、その方面には特に何も用事がないということ。
町田といえば町田家ですが、町田家の方面にはお店もいろいろあるんだけど、一番・いちばんの方面には・・・ 市役所くらいしかない。( ´ー`)y-~~~


そして月曜日、今度は地元秦野にある有名店、「なんつっ亭」
1時間並んだ。 人多すぎ。
20080211131415.jpg

やっぱり餃子が美味しい。

前回食べたのが1年くらい前だったかな?
今回もやっぱり、なんとなくあと1つ物足りない感じ。
味も薄いと感じてしまうしねぇ。
でもスープはそれなりに美味しかったです。

九州豚骨ラーメンといっても、熊本豚骨ラーメンよりも、博多豚骨ラーメンのほうがヨーさんには合っているらしい。



ん?

そんなにラーメンばっか食べてて体重大丈夫なのかって?


はっはっは。


健康診断前に断食したから仕方ない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
