

生まれて初めてやってみた。

パーマン パーマン パーマーン


アタマがイカれたわけではありませんよコノヤロウ。
ヨーさんですごきげんよう。

この前とあるお方に「髪にゆるめのパーマかけると顔が小さく見えるよ

早速やってきた。

そう、ヨーさん生まれて初めてストレート以外のパーマかけてみました。
しかし残念、写真はありません。

ちなみに。



前髪はストレートだけどな!!!!!
(これは譲れない。)


いつもどおり友達のお店に行って「やってくれ」って言ったら、いつもどおり丸刈りのカタログ渡された。
おまwwww

でもなんだかいつものストレートやるよりも時間かかった。
しかもめんどくっそうだった。
「もう飽きた」って何度も言われたし。



とりあえずかけてみた感想は・・・

よくわからん。


だって後ろとサイド、トップに少し。
正面から見た感じだとあまり変わってないみたい。

でも触ってみたら、なんだかもじゃもじゃだな、オイ。


まぁそんなわけでニュータイプヨーさんです。

見てみたい! という人は・・・・


おとなしく飲みに連れてってくださいねwwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見てみたいって
言おうとしっちゃったじゃないか
(´▽`)

> くろねこ
よし、もう言った。
さぁ飲みに連れてゆくがよい!!! うはははh はぁ
( ´ー`)-3
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
