

ゴスペルコンサートのお知らせ。

パーマをかけて会社に行ってみたら、見事にち●毛キャラになりました。
誰か助けてください、ヨーさんですごきげんよう。


さてさて。
発表会直前ですが一応お知らせです。

KWR Gospel Choir
2008/2/24 (Sun.)
O:14:30
S:15:00
@平塚市中央公民館・大ホール

2年に1度のゴスペル自主コンサートです。

3回目となる今回も平塚で開催します。 しかもなんと150人の大舞台で!
今回、残念ながら多忙のためソロ取ることはしませんでしたが、ヨーさんもきっと目立つ格好で歌います。
150人の迫力あるゴスペルコンサート、この機会にいかがでしょうか?

ちなみに。
手元にチケットが余っているので早いもの勝ちでチケットお配りします。
つっても当日券でも1000円と格安ですがっ!

興味ある方、近くに住んでる方、暇な方、コメなりメールなりいただければチケット郵送します☆
よろしくどうぞー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

旦那が見にいこうって誘ってもらいました。
行きますね☆

> わたみ
まじでー!!!
サンキューわたみ!! ダンナ誘っておいてよかった。
遠いけど頑張ってきてちょーだい!
チケットはダンナに郵送しておくぜっ

なんでいつもれんじゃーがいけない日ばかり…。

> れんじゃ
オレわるくない!
そこはフィーリングで前もって予定を空けておくべきだだだd

おつかれさまんさ

> れんじゃ
ありがとうさん。
近いうちにプチレポを書く予定なのでお楽しみにっ

チケットありがとうねん☆
楽しかったよ~。
すっごいディズニー行った気分だったよん。
また何かあったら誘ってください☆

> わたみ
遠くまで本当にありがとう!!
楽しんでもらえたようでよかったよ。
ディズニーはどうかと思うけどな!!!!!!!!!
お礼ついでに今度こそダンナと飲み行こうぜー!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
