

もと2スノボー2008

2月中旬に急遽決まった「もと2スノボー」

今シーズンのシメとして行って来ました、白馬は八方。
ちなみに「もと2」とは、高校時代の同級生、「元2年2組」の集まりです。
ヨーさん用語。blogにちょくちょく出てくるので覚えておくべし。


白馬方面に来たのは実に5年以上ぶりな気がする。
もっとかな。 7年くらい経ってるかも。
そしてもと2スノボー旅行は3年ぶりかな?
そのとき行った菅平はもう悲惨でした。 食中毒にかかって上から下から出るわ出るわ。
しかも「どーせ出すんだから呑めばいいと思う」ってワイン飲んでサパーー!!!!
歌うように吐いてました。 汚くてごめんなさい。
熱も38度以上出たし夕飯のしゃぶしゃぶ食べ放題も温泉も全部パーでしたな。 
しかも車のバッテリー上がるとか。

というわけで今回はそのリベンジでもあるのさ。

いやはや・・・・
なんというか、衝撃的でしたよ。 このご時勢に。。。




スノーボーダー 2 : 8 スキーヤー

ボーダー少ねぇええええええええええええええええええ!!!!!
さすがはスキーヤーの聖地白馬です。

そんな白馬スノボー紀行。


なぜかもと2メンバーは疎開が続き、引越し先がどんどん小田原方面にずれこんでいくという不思議な現象が起きているため、今回も集合は小田原の近く。
しかも金曜日深夜25時。
まぁメンバーの看護士さんが夜勤だったそうで。 まぁ仕方ない。
オリジナルメンバー5人とその友達2人を連れてのスノボー旅行でした。

深夜から走って到着したのが朝8時ころ。
9時過ぎにはもう滑り始めてたかな?
ホテルの駐車場から白馬のジャンプ台が見えた。
変換 ~ P3220769



いやー


なんというかねー


春。


暑いわ!!!!!!!!!!!!

しかも超快晴。

変換 ~ P3220770

雲はこの飛行機雲だけとかなんというロマンティックあげるよ。

ホント暑かった。

こんなに暑い日にスノボーやったの初めてだ。
ウェアの下はTシャツ1枚でもいいくらい。

ちょっと歩いただけで汗だくでした。えぇ。

しかし快晴のおかげで頂上から見える景色は最高!!!
変換 ~ P3220775

うひょおおおおおおおお

地球って丸いんだね! ね!!









でも。。。










ダブルTERU!!(GLAY)
変換 ~ P3220780

台無し!!!


バカやってナンボです。 ココロは高校生です。 17歳です。


それにしてもスキーヤーだらけなので、朝滑った斜面がエラいことになっていきます。

コブ、コブ、コブ、コブ、コブ、コブ、コブ、コブ!!!!!!!

変換 ~ P3220774

まさにボーダーキラー。
滑れたもんじゃない。


15時を過ぎると影が長くなって解けた雪がどんどん凍っていったのでここらで断念。

16時ころあがって、ホテル戻ってまずは温泉。
大浴場かと思いきや温泉でした。(形は大浴場)

じっくりつかって、当然、風呂上りのビール!



夕飯食べて、当然のように部屋で大宴会です。
というか、大トランプ大会。

7人で身とココロを削るババ抜き大会。

こんな激しいババ抜き始めて見た。




結局全員あまりの疲労のため25時あたりに撃沈。


翌朝、無理矢理起きて部屋の片付けなどしてみると、、、

変換 ~ P3220789
飲みすぎたwwwwww


日曜日、みなさん社会人なのでお昼過ぎくらいまですべろーと話して、朝10時頃出発。


だがヨーさんここで腹爆砕。
まぁ大事に至らないでよかった。
1時間ほど出遅れて2時間滑り込んでしゅーりょー。

帰り道はプチ渋滞と強烈な眠気と戦いながら小田原到着。

そこからさらに焼肉屋にブッ込んでシメとなりました。


いやはや。
やっぱもと2のスノボーはアツい。
イロイロな意味でアツい。
今回もハイパーに楽しかったぜ!

ぜひとも継続して来年も行きたいねー!!!!!
みんなおつかれさーん ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
