スポンサーサイト


お花見(グロ注意)

やーはー
さくらが満開だね! 春だね春!!!

そんなわけで土曜日にお花見行ってきました。
登戸から南武線で立川へ、そこからもう一駅行った「昭和記念公園」です。

いきなり話は変わるけども、ついにPSPでMHP2Gが発売されました。
いわゆる「モンハン」ですな。前作がPSP史上の大ヒットを記録した続編です。
もちろんヨーさんもゲットして、集合場所の登戸までずっとやってた!!
いやー、まだまだ初心者なんだけど面白い面白い。

そんなハイテンションでいざお花見! レッツゴー

この公園は初めて来たんだけど、もう広いのなんのって。
1日じゃ回りきれないくらい広い。

人がいっぱいだったけど桜も満開!!
言うことナッシング!!!!!!

散歩道には桜が所狭しとならんでた。
やっぱり春だよね、春!!
変換 ~ IMG_8395



春サイコー!!!!

春が来て、ずっと春だったらいいのに

(ノ∀`)真琴ぉぉぉぉぉ





ゆったりと歩いていると、ヘンテコな石像をみつけました。

変換 ~ IMG_8402















こ・・・・   これは・・・・!!!!!



















jojo51.jpg


JOJO立ち!!!!!(レベル8)
詳しくはコチラ


恐るべし昭和記念公園。



そのまま広場でお弁当とビール(2缶)
ウマーいヽ(´ー`)ノ
陽の下でおいしいご飯とビール!!!
イッツ・ピクニーック!!!!!  


いいえ、ケフィアです。お花見です。

そして昼寝。

めっちゃ天気いいから日焼けするかなーとか思ったけど、そんなもんどうだっていいくらいに気持ちよかったです。

春サイコー ヽ(´ー`)ノ


そこからさらにお散歩。
カメラ片手に歩いてました。

もうそこかしこで宴会ですよ。 うらやましい!




せっかくなので写真撮りました。

変換 ~ IMG_8478


今年初めてコートを着ないで外に出た。
あたたかかったー♪




園内にはいろいろなカメラスポットがたくさん。

もちろん家族連れの方々が多く、、、、
















変換 ~ IMG_8424


便乗。








そのままさらに散歩して、クレープとか食べて、休憩してーと、ほんとにゆっくりした時間を過ごせた。
たまにはこういう息抜きも必要だね、うん。



でもな、日記の最初でも書いたんだけど、今やココロはモンハンですよ。
PSPですよ。



されどこんな公園でPSPなど・・・・・・・






































オレは狩りに出かけるぞジョジョオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
変換 ~ IMG_8506

とっても素敵な写真が撮れました☆



夜はこの前やったゴスペルの自主コンサートの身内打ち上げです。
先生が酔いの酔いのですごかった。
久しぶりにはっちゃけてたので楽しかったです。
料理もおいしかったし!!!
ワインも美味。

また行こう。そうしよう。

自分メモ:本厚木「おりおり」

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(・ω・)・・・!!
ちょっと怪しい人=よさん
でいいのかなと思いました。
桜きれいだなあ・・・
今年は絶望の春の人が通ります(・ω・)ノ

> かずぃ
× ちょっと怪しい人=よさん
○ ちょっとおセンチな王子様=よさん
4649!!
絶望の春の人? なんじゃそりゃ!
いくら絶望しても夏オフに来れば幸せになれると思うんだ、うん。 ニヤニヤ

MHP2Gそのうち、やろうぜ|'-')
友達と連日連夜泊まりでやってる私。

> 天くん
これだから学生はwwwwww
最初からやってるんだけど、やっぱりどうしてもティガでつまづく・・・!
そして双剣から卒業できません!!!!

俺は無印からずっとやってる。んで片手使い。
双剣は普通に使おうとするとなかなか難しいな。
大剣とランスはうまく使うとだいぶ安定するはず。ガードもあるし。
ハンマーもうまくすれば結構早く倒せるよ。
太刀も弾かれなければ全然いける。
俺は片手以外上手く使えませんけどね・・・!!
序盤でつくかどうかはわからないけど、抜刀というスキルをつけると大剣とハンマーが凶器になります・・・
ティガの必勝法は、閃光とシビレ罠もって雷属性武器で行けば結構。
ガチで戦う分には俺も苦手だ(
序盤の雷属性武器としては、インドラ(片手剣)か鬼神斬馬刀(太刀)くらいかなぁ・・・扱えるなら太刀のがダメージ高くていい感じ。
長文に渡って書きたいこと書き連ねました(

> 天くん
これはまた攻略法ありがとうよ!!
下位だと双剣で雷属性ないんだよねー↓↓↓
キリン倒さないと。
そして双剣にこだわってティガを討伐したいんだ!!!(
太刀は使ってる人多いし、やっぱここは協力プレイで・・・
いやいや、オレはソロで狩ってやる。
村も集会所も★5の緊急クエでストップしてっからなー
閃光と素材持ってまたチャレンジしてみるわ。
わざわざさんきゅー!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
