

代々木「麒麟」

ついカッとなって「ラーメン」のカテゴリを作ってしまったヨーさんです、ごきげんよう。

ダイエット中ですが? 何か??


今日は代々木(小田急線南新宿駅)の「麒麟」に行ってきました。
大雨だった! 大雨だったぞ!!!
朝から病院だったので南新宿で降りてとある病院へ。
電車が遅れてたので(寝坊なんて、そんな)遅刻してったら、診察時間1時間くらい待たされた。
その前日の雨でいつもはいてるスニーカーがびしょびしょだったので昔のAirMax95(黄色)を履いてったら途中で靴底全部取れたwwwwwwwwwww
パッカンパッカンいってたね。

そしてラーメンですよ、えぇ。
20080408130740.jpg

南新宿改札出て右手にある横浜家系ラーメン「麒麟」


20080408130757.jpg

なんともまぁわかりやすい看板。


20080408125707.jpg

そして王道と言える家系ラーメン。


正直。


ウマイ

これはうまい。

しかも家系ラーメンによくあるオーダーの仕方で
・麺の固さ
・スープの濃さ
・油の量
を選べるんだけど、このお店の麺の固さにヨーさんビックリ。
「固め」よりもっと固めでオーダーしたんだけど(何と言ったか忘れた)、これは、もう。

チョー硬い!!!!!!!!!

ただでさえ中太麺なのにもう麺と麺がくっついてるところもあるんじゃねーの位かたい。

だがそれがいい。


いやはや、おいしかったです。
また機会があったら行ってみよう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
