

GvGレポート 20080413

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

今週戦った主な連合さん(以下敬称略にて失礼)

Sadal  [Sadalsuud] [Stardust]

以下レポート
今週も見事にメインアタッカーが2人ともお休みでした。
しかし今日は遊びに来てくれた方を初め、復帰組みもいたのでLKの人数がいつもの倍でした。
やっぱりLKが2人もいると違いますね!!!!(なんとラストには3人になってた!)

( ´ー`)y-~~~

今週のレポートです。
[名前のない家]
20:22:12 - 20:25:33 (0:03:21) Luina Guild 4
20:45:49 - 20:49:49 (0:04:00) Valkyrie Realms 5

21:32:20 - 22:00:00 (0:27:40) Chung-Rim Guild 2
*グレー文字はレースで取得したものです。
今日は久しぶりにレースでブレイクできました。
といっても対抗1人のところにジプシーとハンタで突っ込んだだけだけど!

21時からこっこメンバーを加えてGv開始。

C3
防衛:WoG
攻め:たくさん(すいません、SS撮り忘れて覚えてません)
とにかく攻め手過剰。
たくさんいました。
そこへFLH猫が来てカオスになってきたので転進。

20:59:04 The Way Of Glorious
21:10:54 Pumpkin Head


L5
pool ->(放棄) -> NE
完全乗り遅れてました。
ここもカオスな展開になりそうだったので転進。

21:13:03 The deep pool of death
21:14:50 NovaEra


V3

Sadal (放棄) -> NE
Sadalが落としたということで攻め手過剰かなーと思いつつもV3突撃。
ER空っぽだったので、ブレイク指示がでますが、NEのEMCで排除されます。
そのまま転進。

21:15:41 Stardust
21:19:13 NovaEra


C2

防衛:BW
攻め:Sadal、かぼちゃ、名なし

ER入ったらもうSadalがほぼ確保。
Gv20080413_0084.jpg

名なしもエンペブレイクへと走りますが、やはり数が違います。

21:12:49 Brilliant World
21:22:59 Stardust



防衛:Sadal
攻め:名なし、BW、その他

突入しますが、決定打になりません。
Gv20080413_0107.jpg
Sadal防衛ライン
EMC直後だったのか、それとも単に人が少なかったのか防衛はユルめでした。

もう一度突入しようとER前に行こうとすると、Sadalのみなさんがわらわらと。

Gv20080413_0137.jpg
いわゆる「逆走」ってヤツですね。



攻め手がいなくなったので、割って防衛開始です。

21:22:59 Stardust
21:32:20 名前のない家

結局その後はBWに突入を受けるものの、最後まで防衛完遂できました。
とういか攻め手が少なかったものの、どこぞの外征が来ないかとヒヤヒヤしてましたが最後の方はヒマ防衛だった気がします。

久しぶりの砦取得となりました。
先週は経費使いすぎてしまったので今回は取れてよかった・・・。

*集合SSが手元にないので後で貼っておきます。



最終結果
2008/04/13
()内は落城回数、長時間防衛は(回数/時間)で表記
☆は堅守(☆の後ろの数字は現在何週目か、を表記)

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
*Assist* (12)
NovaEra (27)
Giallarhorn (25)
Cake Shop (26)
Wing of Fortune (68)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
Director's Cut (28)
名前のない家 (29/21:32:20~)
アマツの白うさぎ♪ (30)
雪降る街の夜想曲 (62)
紅蓮の焔 (68)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
Unknown (17)
ひま親衛隊★ (35)
Celestial Stars (42)
INVASION VIREN (61)
Giallarhorn (85)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
Stardust (40)
風の聖痕 (10)
Nova Era (19)
The Way of Glorious (18)
Cafe Mint (18)

総落城回数
720回

堅守砦
なし

レース会場
V2, V5, C1, C2, C3, C4, C5, B2, B3, B4, B5, L1



本日ご一緒してくださった連合の方々に謝意を。
おつかれさまでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

|゚∋゚)レポ乙。
|゚∋゚)Sadalは報告がgdgdですまなかったんだぜ。

> あうふくん
コメサンキュー
Sadalとやったときは確かに情報伝達まずかったね
お互い気をつけようぞ。
でも今回は経費かかんなかったから財布に優しいGvでした☆
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
