

ハンド部 部長の結婚式

ずいぶんと遅くなっちゃったけども、4月26日に結婚式行ってきました。
ヨーさんが高校のときに所属していたハンドボール部の部長さんです。

いやはや、何と言ってもこの部長、非常にマッスルです。

スタンドタイプとしては「遠距離・パワー型」

という非常に高性能。
ハイメガ粒子砲うちまくりです。

まぁ何のことだかはほっといて結婚式行ってきました。



そもそもうちのハンド部はとてつもなく変なのばっかり集まってまして。

そこの部長さんです。
ですが一見一般人です。

脱ぐとマッスルです。 そのくらい変です。

よくわからんな。


さて、披露宴は12時過ぎから都内某所で開始。
しかし!!!!!!

小田急線に乗ったら、いきなり人身事故発生で動かない!!!!

早めに出たつもりだったけど、15分ほど遅れて披露宴へ。
新郎新婦の入場見逃したっっっっ!

でもケーキ入刀には間に合ったのでおっけ。


披露宴での余興的なものは特になく、会社の同僚が作成したビデオが会場を沸かせてました。
とても素晴らしい出来だった!!

さて、2次会ですが。


なんと言ってもこの2次会、実はハンド部メンバーが幹事だったりします。

事前の打ち合わせを重ねて(でもヨーさんは最後の1回しか行けなかった/ゴメンナサイ)本番。
1時間前に会場入りして準備して、、、、



結局こんな。
20080426184732.jpg


残念ながらヨーさんではありませんが。


2次会はそれなりに盛り上げることが出来たと思います。
ちなみにヨーさんは裏方役で音楽とかいろいろいじってただけですがっ


3次会もありました。

渋谷のクラブを貸しきってのオールナイトイベント。


しかし・・・


ハンド部のメンバー、こういうクラブ的なところに慣れてません。

「完全アウェイだな、ここは」


なんていう意見も飛び出してました。

新郎新婦が1時間ほど遅れてきて、そこでハンド部からのプレゼントを渡して早々に会場を後にしました。
部長、ごめんなさい。


さらに部員だけで近くの飲み屋にヌッ込んで4次会。
ほぼ反省会でしたが!!!


いやはや、何はともあれ結婚おめでとう、部長!!!
マッスルな部長を尻に敷く嫁がどれだけの戦闘力を持っているかなんて想像できん!!!!

でも根が優しい部長のことなので素敵な家庭を築いてくれるでしょう。

変換 ~ IMG_8704


ハッピー☆ウェディング!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました

26日はどうもありがとう。
楽しい2次会になりました。
みんなあの後渋谷で飲んでたんだね。
僕らは朝5時まで騒いでました。
またハンド部で飲もうね。

> ぶちょう
早々にコメントありがとー!!
日記書くの遅れてすまん_| ̄|○
こちらこそ大事な2次会なのにビミョーにミスが多くて。。。
でも楽しめたからおっけー!!!
また飲もうぜっ そんときゃ嫁も連れてくるべしっ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
