スポンサーサイト


苺ハンティング

今さらだけど、ヨーさん、とてつもなく苺が大好きです。

どのくらい好きかってーと

ラーメンよりも苺のほうが好きです。

すごいだろ!!!


さらに言えば使っているほとんどのメルアドにstrawberryってついてます。
(ケータイアドレスの「st」は苺のこと)

さて、そんなわけで今年も友達のご家族に連れられて苺狩りに行ってきました。
・・・実は行ったのはGW真っ只中の5/4だったり。


実は昨年も行ってきた苺農家です。

朝5時に起きて出発。

最近、とある薬を飲んでいるおかげて薬を飲まない土日にふと脳が休まるとすぐに睡魔に襲われるようになりました。

おかげで車の中ではほぼ寝てたり。
(連れてっていただいたご家族の方ホントすんません。)

9時頃には到着。
ちなみに茨城
そして目の前いっぱいに広がる


苺! 苺!! 苺!!!


変換 ~ IMG_1262

幸☆せ☆す☆ぎ☆る


これは「お腹下してからが勝負だな」



それはもう、猛烈な勢いで苺食べまくってました。
えぇ、何度トイレに行ったかわからないくらい食べました。

食べて食べて、水分出して(汚い)食べて食べて・・・ → 幸せ。

これぞヨーさん的幸福論!!!!


苺大好きです。


変換 ~ IMG_1301
鼻に入れても美味しい。
(もちろん食べました)





変換 ~ IMG_1307
ほっぺたが苺のようだ!!
(当然食べました)





















変換 ~ IMG_1308
ズギュゥゥゥゥウウウンンンンン!!
(美味しくいただきました)





ヨーさんは幸せものです。

Tシャツとか真っ赤になったし、ジーパンも真っ赤だし、お腹も真っ赤だし、BGMは真っ赤な誓いだし。

それでも美味しすぎる!!


食べて食べて食べまくった!!!!!

めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!!!!!



はー幸せ。 おー幸せ。
死ぬ前にひとつだけ好きなもの食べていいっていったら間違いなく苺と即答するでしょう。




お昼前に農家を出まして、そこから連れていってもらったのは、ご家族が昔よく行ったという海鮮丼のお店。



20080504131255.jpg


三☆色☆丼



なんというか・・・・ こう・・・



生きててよかった。


リアルにため息交じりでいただきました。


だっておいしいんだよ!? めちゃくちゃおいしいんだよ!??!

苺食べて新鮮な海の幸を食べて・・・・!!!!





帰りの車で爆睡!!
(連れていってくださったご家族の方、重ね重ねスミマセン。)


最後は小田急線の駅までおくっていただきました。

2年連続で連れて行ってくださったわけですが、もういくら感謝しても足りません。
えぇ、足りませんとも。
本当にありがとうございました!

そして快く誘ってくださったご友人! ホントありがとう!!

また来年もよろしくお願いします。


それはもう幸せな1日でした!!





◆結論◆

20080504104626.jpg
かわいいよ、苺かわいいよ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんか~毎年この時期にいちご食ってるよね・・・・・

> わたみ
それは仕方ない。
苺がオレを呼んでいるんだ!!!!
仕方ないんだ!!!!!!

かわいい、ちっちゃくてかわいい♪

> すなわちももち
な・ん・の・こ・と・か・な!?!?
ちっちゃいっていうなっっっ ヽ(`Д´)ノ

あぁ、でもかわいいよ、いちごかわいいよ・・・!

わー、なんて楽しそうな苺狩り!
親戚が苺農家のお友達に連れてってもらったことあるー
すっごく美味しいんだよね~

> いわゆるせらら
苺おいしく食べるよりもどれだけ面白く食べるか大会になってしまった!
苺農家!! うは!!! 素敵過ぎる!!!
採れたての苺ってほんと美味しい! 肉の味がするんだよね!!
これ体験したらスーパーの苺とか食べれなくなっちまうっっっ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
