

GvGレポート 20080525

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

今週戦った主な連合さん(以下敬称略にて失礼)

Trau     [Traumerei]
MC      [Midnight Cats]

以下レポート
本日は前回同様、「名なし」ではなく、『名あり』でのGvを予定していましたが、プリ不足のため、止むを得ず「名なし」での活動となりました。


本日の砦取得結果

[名前のある家]
20:22:31 20:26:05 0:03:34 Chung-Rim Guild 3
20:28:47 20:31:00 0:02:13 Valkyrie Realms 2

前半1時間は『名あり』でレース・・というかプチ防衛に突っ込んでました。

[名前のない家]
21:22:06 21:33:54 0:11:48 Luina Guild 5

[今週の愚痴☆]
ブレイカーいません。

21時からこっこ2名を加えてGvスタート。

今日は数少ないLKがお休みなので、教授で参加してくれている某せの人がLKを出してくれました。
おかげで教授なんていません。
でも珍しく阿修羅がひとり。
・・・ふぅ。


L5

ERに行ったら空。 ・・・と思いきやただP?([>Pのギルド)がEMC詠唱中。
EMCを通されますが、某ザのつく有名人と共に排除して確保のまま防衛開始。


防衛:名なし(確保防衛)
攻め: NEのLK単騎 / ごたぬのLK単騎

NEのLK(金?)とごたぬの前衛(というギルド名)のLKに抜かれた挙句に確保解除。
やはり硬いLKが魔法地帯抜けると排除の手段がなくなります。
(その他にも攻め手いたかも知れませんが確認できず。)

21:12:32 夢幻の詠
21:22:06 名前のない家



防衛:名なし
攻め:PoCa(偵察?) / NEのLK単騎 / MC / かぼちゃ

PoCaの偵察らしき数名を抑えた後、MC→かぼちゃ、と突入。次いでNEの上記LK(と思われる)に抜かれます。
Gv20080525_0113.jpg

NEのLKと抜けたMCのLKは抑えますが、ラインに戻ったところで後方からかぼちゃのEMCが通った模様。



名なしもエンペ直近でEMCを通し、エンペ周りでの攻防にシフト。
Gv20080525_0129.jpg

この後MCのEMCも通ったのか攻め手が一気に膨れます。


少しずつ排除していったところでさらにかぼちゃのEMCが通ります。
Gv20080525_0139.jpg


ここでヨーさん落とされ、直後にかぼちゃがブレイク。

21:22:06 名前のない家
21:33:54 Trick or Treat!


V1

防衛:Trau
攻め:名なし / 王冠のエンブのギルド(ギルド名確認できず) / 最後あたりでLeit

名なし→王冠のエンブ(スミマセン)と突入します。
Gv20080525_0183.jpg
もちろんヨーさん蒸発。

ERでEMCを通しますが、直後にLeitがEMC(通常j突入かも)で出現。
Gv20080525_0192.jpg


続けざまにトロイがエンペ直近でEMCを通しますが、ときすでに遅くHeavenly Heartがブレイク。
(こちらのギルドが王冠のギルドかもしれません。。。)

21:35:07 Traumerei
21:41:21 Heavenly Heart



その後、V5でレースを止めようとしますが今回もうまくいかず。

結局宿なしとなってしまいました。

ゴールデンウィーク明けから3週連続で砦取得できていません。
ブレイカーと各個撃破用のユニット不足が原因なのはわかりますが、うーん・・・。
(阿修羅と魂SBが2人ともNEのLKに反射で落とされたのを目の前で見てしまったのはヒミツ)
難しいところです。


・・・それでもヨーさんはハンターを辞めない!!


最終結果
2008/05/25
()内は落城回数、長時間防衛は(回数/時間)で表記
☆は堅守(☆の後ろの数字は現在何週目か、を表記)

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. leitmotiv (26)
2. The Way Of Glorious (52)
3. Festina Lente (7)
4. Stardust (33)
5. Broken World (45)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. 神速投石精鋭部隊 (19)
2. Unknown (25)
3. おでんくん (15)
4. Arith Bahana (☆1)
5. 幻夜 -Phantasm Night- (71)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. The Way of Glorious (67)
2. Arith Bahana (40)
3. ~無 限~ (61)
4. The deep pool of death (87)
5. The Crest of Platinum (74)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. くろねこさんちぃむ★ (31)
2. Traumerei (11)
3. Revolver (7)
4. NovaEra (19)
5. Trick or Treat! (11/21:33:54~)

総落城回数
701回

堅守砦
C4

レース会場
V2, V4, V5, C5, B1, B2, B3, B4, B5, L1

本日ご一緒してくださった連合の方々に謝意を。
おつかれさまでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

LKで出たのいつぶりだろ!
ていうか、LKいるって最近まで知られてなかったりしたよっ(*ノノ)
来週は|゚∋゚)の人がくるといいな~

あと、飲みに誘えないので、短いの晒してくださいっ

> せらららら
亀レスごめんなさい;;
Gvオツした! 久しぶりにせらLK見たよー!
昔はよくレースでブイブイ言わせてたのにねぇ
来週は|^∋^)←の人に任せておきましょ(w
とりあえずつぁん経由で写メが発送されたと思うので我慢すべしwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
