

髪を切った(と宣伝)

はいこんにちは。

最近仕事がヒマなので新入社員の研修してます、ヨーさんです。
ちなみにC言語教えてます。

C言語やったことないけど。

さてさて。
この前研修会場の喫煙所でやたらとカッコイイ短髪のお兄ちゃんがいたので、ソッコー友達の美容師に連絡してその日のうちに予約とりました。

・・・↑はただのきっかけです。

正直に言うと。

ラーメン食べてると髪がズゾゾゾと口の中にインしてくるわ、後ろ髪は陰ながら毛みたいだわ、前髪切ったらエライことになってるだわで、収拾がつかない状態だったので思い切って短髪にしてみました。

・・・さらに正直に言えば・・・

ダイエットして体重5kg近く落としたからそろそろいいかな!!

なんちって。


密かにダイエット頑張ってました。
1.週に1回はランニング(10kmくらい)
2.普段の食事は野菜多目に。
3.ラーメン断ち


正直3が効いた。


思ってた以上にラーメンは身体に悪いらしい。

知ってたよ! そんなこと知ってたよ!!!

まだまだ納得いかない体重なので、もうしばらくはダイエット続けていこうと思います。

目指せ40kg台!!

そんなわけで結構な短髪になりました。→wWw
見たい人は・・・ 飲みにでも誘ってください(*´∀`)


そういえば今日はヨーさんが通ってるYAMAHA音楽教室主催のバンドアンサンブルライブ(つまり発表会)のリハーサル行ってきました。
昨日もその練習で1人カラオケへ。

おかげでノドがイガイガです。

でも今回は3年以上前からリクエストしてた「風の子」(in the soup)を歌わせてもらえるので張り切ってる!!


えーと。
一応宣伝。

バンド&アンサンブルステージ
2008/06/07(Sat.)
海老名市文化会館音楽ホール
O:16:00
S:16:30

ヨーさん出演
・Ready Steady GO (L'Arc-en-Ciel ) > ボーカル
・風の子 (In the Soup) > ボーカル
・Black Night (Deep Purple) > ボーカル
・HELP! (THE BEATLES) > ボーカル(グループ出演)
・ゴスペル3曲

チケットが手元に3枚余ってます。

ヒマでヒマでひまぁとぼやいてる方、連絡ください。



さてさて。
また1週間が始まる予感ですね。

月曜日よ、こっちくんな。

今週も1週間がんばりまっしょーい ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はいはいはいはいはい!チケ!!

ぁ、お先に40㌔台です☆

> れんじゃ
オーケーオーケー
オトコノコはキンニクあるからある程度しかたないの!!!
チケット郵送します。 念のため住所と何枚必要かをメールよこすこと!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
