

牙を剥く町田家

はいどうもこんにちは。
ヤマハの発表会が終わったので、やっと一息つけたヨーさんです。

やっと好きな曲を聴ける!!!!

ひゃっほーぃ


というわけで発表会が終わった日曜日、「ついに解放された!!」と言わんばかりにラーメン食べに町田家へ行ってきました。

ゴゴゴゴ・・・・・









20080608123619.jpg



ズギュウゥゥゥゥーーーーン!!!



これだよ、コレ。

これこそ町田家だよ!!!


久しぶりの町田家。
このまえは姉妹店のたかさご家に行ってきたけど、やはり行き着く先は町田家(本店)でしょう。

オーダーはいつもどおり
・ラーメン
 麺超硬
 油多め
・小ライス

見よ!! この透き通ったスープを!!!!!!


あだち充風に言えば・・・・


「キレイなスープしてるだろ。 油なんだぜ」

ひゃっはー!!


そして勢いで食う! 食う!! 食う!!!



ゴゴゴゴゴゴ・・・・・









気持ち悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



正直ごめんなさい。

無理です。

食べきれません。


お腹すごく空いてました。

でも今日の町田家は迫力が違うッッ

いつもだったらトッピングで付けてしまうほど好きな海苔も1枚残し。
麺もやや残し。


とてつもなく気持ち悪かった。

そのくらい今日の町田家はキツかった!!!!!!!!


かえし入れてるオネ-チャンとざる振ってるおにーちゃんの顔は覚えた。
あのコンビの日に油多めは控えよう。


結局一日中キモいのは取れず。
さらには前日のステージの疲労が全く抜けない。

肉体的に限界値。


いやしかし。 この気持ち悪さこそが町田家の本質。

うめぇ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうしてそんな叫びをあげながら
好きだと言い切れるのか。


不思議。

> れんじゃ
うまいものは美味いんだ!!!!

気持ち悪くても! いや、気持ち悪くなってこその町田家!!!
うめー

横浜駅から歩いて行けるとこのいっつも並んでるトコ??

「キレイなスープしてるだろ。 油なんだぜ」
撃沈・・・(笑
ってか

「キレイな油してるだろ。  スープなんだぜ」

じゃなくてえぇぇぇぇ?


> ももち
横浜駅から歩いて行けるとこのいっつも並んでるトコってのはきっと吉村家のことだろうと推測!(ハンズの裏)
ではなく、町田家というからには町田にあるのですよ、町田。

残念、スープではなく油といったほうがしっくりくるほど油なんだ!!!!!
機会があったら食べてみるといい!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
