

さくらんぼ。

以前から計画のあったさくらんぼ狩りに決行してきました。

集合時間
小田原に6:30



無理wwwwwwwwwwwwwwwwww


それでも5:30に起きて、家を出たのが・・・


6:15

無理wwwwwwwwwwww


車で全員拾って山梨県の目的地に着いたのは10時。

はえぇよ。


とりあえずはさくらんぼ狩り目的なので、どこの農家へ行くのかと思いきや・・・


誰かダイキ「予約取ってません」



オーケーオーケー、飛び込みだな?


というわけでそこかしこにある「さくらんぼ狩り」の看板に突っ込みます。

「今日は予約でいっぱいなんですよー」
「今日は予約でいっぱいなんですよー」
「今日は予約でいっぱいなんですよー」
「今日は予約でいっぱいなんですよー」



うはwwwっをkwwwwwwwwwwwwww





さらには観光案内所へ行って探してもらうことに。
















「今日は予約でいっぱいなんですよー」








おまwwwwww






結局。

















直売の市場で買って車の中で食べた。

ヒャッフー!!!
20080629124909.jpg


いやはやそれでも。

それでも十分おいしかった。
20080629125252.jpg




さて。

次なる目的地はブドウです。
山梨と言えばブドウ。

ブドウといえばワイン。


そしてたどり着いたのは

メルシャン勝沼ワイナリー
http://www.chateaumercian.com/cm/winery/index.html

ワイン工場の見学してきた。

というかお目当てはもちろん、ワインの試飲。


飲むわ飲むわ飲むわ。

「これがうまい」
「いやいや、こちらのほうが」
「あらあらお上手ですこと」


おまえら。


ドライバーのオレが飲めないと知っての狼藉だな?


それでも「よーちゃんかわいそうだから」と、みんなが選んでくれたワインを1本プレゼントしてくれた!(生ハム付き)

みんなありがとうvv


そのあとは近くの温泉に行ってから御殿場で夕食を摂って帰宅。

家に着いたのは22時を回ったところでした。


帰ってからみんなにもらったワインをいただこうと思ったんだけど、やたらと体がだるい。
起きていられない。


・・・あぁ、今日は5:30起きだった。



無理wwwwwwwwwww  バタンキュー。



みんなおつかれさま!
山梨楽しかったぜ! ワインはおいしくいただきます♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドライバーがいるって言うのは良いのぅ。

> れんじゃ
そうだな、ドライバーがいるということは、つまり何をしてもいいってことさ!!!

はぁ。

┐(´ー`)┌

> かず
└(゚U゚)┐
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
