

GvGレポート 20080713

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

ヨーさん的に本日は6月1日以来、約6週間ぶりの連合GvG参加となりました。

今週戦った主な連合さん(以下敬称略にて失礼)
UCC   [Uranus] [くろねこさんちぃむ★] [Cafe Mint] [アリス紅茶館]
[Sacrament] (NeGi)
かぼちゃ   [Trick or Treat!] [Pumpkin Head] [MakesRevolution!] 

以下レポート

某板でついに名なしが最後尾に位地取ることとなりました。
個人的には「やっと正当な評価がくだされたなぁ」ってな感じです。
CCCに置いていただいたときなんかは「か、菓子折り持っていかなきゃ!」状態でした。

さて。

久しぶりの本格的なGvで開始直後からかなりそわそわしてました。
まるで攻城戦が始まった頃のようなワクワク感。

本日のブレイク
[名前のない家]
20:23:48 20:25:38 0:01:50 Valkyrie Realms 5
20:29:24 20:31:15 0:01:51 Chung-Rim Guild 3
20:47:39 20:51:06 0:03:27 Chung-Rim Guild 3

21:26:26 21:55:28 0:29:02 Luina Guild 5
*グレー文字はレースで取得したものです。

21時からこっこくらぶをほんの数名を加えてGvスタート。

C2

防衛:UCC
攻め:ほたて(ごたぬ+leit) / 名なし / SIM(IV)? / その他小規模

ER防衛ライン
Gv20080713_0041.jpg


防衛側の人数は少なめ、さらにはC2のER構造上大人数を抑えるのはつらいように感じました。


名なし2度目の突入時。
Gv20080713_0069.jpg

すでにWP防衛は崩れていて、各連合が絶え間なく突入していきます。
防衛側はエンペまでラインを下げて抵抗を続けますが、多勢に無勢、攻め手有利の状況がつづきます。

そこへSIM(IV)追加
Gv20080713_0091.jpg

これが決め手となり、IVがブレイクします。

21:01:38 Uranus
21:21:40 INVASION VIREN

ここで名なしは転進。


L5
密かに名なし大好きL5


レースストップを目論んで攻城しますが、ERは空っぽでした。
レーサー排除後に確保・・・ と思いきや

砦 [Luina Guild 5]を[名前のない家]ギルドが占領しました

ちょ。

21:24:51 夢幻の詠
21:26:26 名前のない家


まぁ仕方ない。

防衛ラインを整えます。


防衛:名なし
攻め:かぼちゃ / NeGi(Sacrament) / その他小規模

各ギルドの偵察がちょいちょい現れますが、最初に突入してきたのはかぼちゃ。
Gv20080713_0234.jpg


続いてGi(Sacrament単体?)の突入でWP防衛を抜けられます。
すぐさまエンペ直近でEMCを通して流行の(?)イナバ防衛に持ち込みます。
Gv20080713_0271.jpg


そこからGi、かぼちゃとEMCを通されます。

GiEMC
Gv20080713_0288.jpg


続いてかぼちゃEMC
Gv20080713_0293.jpg


エンペ高台は乱戦もいいところです。
Gv20080713_0296.jpg


ここからさらに粘りの防衛を見せますが、結局は攻め手の数を抑えきれず、かぼちゃがブレイクします。

21:26:26 名前のない家
21:55:28 Trick or Treat!



時間もなく、他に攻め先もないのでL5続投します。

ERまで一気に駆け抜け、さらには名なしもエンペ直近でEMCを通しますが一歩遅く、Giがブレイク。
Gv20080713_0357.jpg


21:55:28 Trick or Treat!
21:58:24 Sacrament


このまま時間切れとなりました。


久しぶりのGvで、さらには砦取得にもなりませんでしたが、今日のGvは非常に楽しめました。
以前よりもイナバ防衛での動きが出来てきたように思います。
かぼちゃ+Gi(Sacrament)相手に数字上は30分の防衛ができたことはひとつの結果として認めていいものかと感じました。


◎最終結果 (2008/07/13)
()内は落城回数、長期は(回数/時間)で表記、☆は堅守(☆の後ろの数字は現在何週目か、を表記)

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Director's Cut (12)
2. ホットペッパー団 (5)
3. The deep pool of death (8)
4. Arith Bahana (☆4)
5. ψGRAND SLAMψ (54)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Brilliant World (49/21:32:47~)
2. Sadalmelek (21)
3. おでんくん (51)
4. Unknown (71)
5. The Way Of Glorious (41)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. leitmotiv (41)
2. 夢紡ぐ夜歌 (1)
3. Festina Lente (58)
4. 鮮血の月 (95)
5. Uranus (49)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. Stardust (37)
2. Midnight Cats (17)
3. The Way of Glorious (13)
4. INVASION VIREN (21)
5. Sacrament (25)

総落城回数:669回

堅守砦:V4

レース会場:V5, C1, C3, C4, C5, B1, B3, B4, B5, L1

各連合さんの感想など書きたいところですが、今日は特に印象に残るようなこともなかったので
(というか必死すぎて見るに見れませんでした。ごめんなさい)割愛させていただきます。

本日ご一緒してくださった連合の方々に謝意を。
おつかれさまでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

全力でおはようレポはないのか、な?

|゚∋゚)レポ乙。
|゚∋゚)かぼちゃだけなら完封できてたし、いいGvだったねぇ。

> かじゅい
せ、先週のレポでやったからやらないもんっ!!!!!!!!

> あうふくn
ありがっつv
ねー、思ったよりも抑えられた。
だけどGiのエンブが若干トラウマになってるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
