スポンサーサイト


やっぱり温泉よね。うんうん。

お肌スベスベ、温泉FUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!

さて、温泉大好きヨーさんは約半年ぶりの温泉につかってきました。

さてさて、やってきました箱根湯本は温泉「天山」

こちらの温泉、非常に有名らしく
「日帰り温泉首都圏No.1」
らしいです。

ヨーさんが初めてここに来たのは・・・もう何年前だろうか。
3,4年前だと思いますが。
バンドの友達に誘われて行ってきました。

その日、ヨーさんの温泉に対する価値観がガラッと変わったのです。

ほぼ露天風呂で、洗面所にシャワーが付いているのはごく一部。
シャンプー? リンス? ボディーシャンプー?
ハァ? そんなものありません
石鹸しか置いてません。

それでもよくわかんねぇけどスゴイんです。

それからというもの、友達をふと誘ってみたり、スノボーの帰りに寄ってみたりと、何度もお邪魔しています。

ヨーさん、家ではお風呂はほとんどシャワーだけ。
わかる人にしかわかりませんが、お風呂時間は
約 2ろうてちょい(10分ちょい)
程度でしょうか。
でもちゃんと洗ってますから!!!!

でもこちらの温泉には3時間いても全然全く問題ありません。
温めのお風呂から激熱いお風呂、サウナ(蒸し釜みたいなの)も完備。
それも全て風情があるのですっっっっ!

うぅぅーん、最高(゚∀゚)

そんなこんなで今日は約2時間ほど入っていました。
湯上りにはもう、お肌スベスベ(*´∀`)
最高よね。

で、帰りがけに伊勢原にある「屋台ラーメン」にお立ち寄り。
高校卒業後に一度行ったきりでしたが、約7年ぶりのこちら。

うーん。
なんとなく微妙。
メンとスープに統一感がない感じ?(シッタカ
味もちょっと薄めだし。(普段食べてるラーメンが濃すぎるという事実
まぁ、それでも次回への期待も込めて、62点やろう。

で、帰ってからROでもやろうかなぁと思っていたときにはもう寝てました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オレも天山は行ったコトあるヨ。
でもネェ、オレ的にはビミョーだったんだよなぁ。
人、多すぎだし・・・。
安いのはイイけどネ。

オレがお薦めなのは、前の職場で同じ苗字を持つ姉さんから聞いた、
宮ノ下の温泉。
ちょっと料金高めだけど、ガラガラだしサイコー♪
まぁ、肌に合うかは個人差だけど(^^;

おーぅ

ハイマウンテーン!!!

確かに天山は人多すぎますね。
入るときに車並びましたし。。。
でも、それでもやっぱり好きなんですwww

> 前の職場で同じ苗字を持つ姉さん
これはまさしく新婚ほやほやのあのお姉さんのことですか!
ほうほぅ、宮ノ下。
初めて聞きますけども、情報ありがとうございますっ!
毎回毎回天山に来ていたのでとても嬉しい情報ですよっ

機会があったらチャレンジしてみまーすヽ(´ー`)ノ

んーっとね

そう!あの姉さんでございます。
(オレの妹ってコトになってるけど 笑)

宮ノ下の有名な富士屋ホテルの反対側を降りてったトコになるヨ。
確か、どんだけ長く入っても¥2,500。ちょっとお高め。
でも、天山よりかはかなりイイよ。
おすすめ~♪

・・・え。

ほーぅ!
天山よりもいいとは。
そりゃぁ聞き捨てなりませんな!!!
行ってみないと!! やっぱり寒くなったら温泉ですよね。

> (オレの妹ってコトになってるけど 笑)
どんだけツンデレな妹ですか!!
うらやましい

いや(^^;

温泉だしょー♪
ひさしく行ってないので、ちょっくら行くかな。
誰と行くかはヒミツ(爆)

> > (オレの妹ってコトになってるけど 笑)
> どんだけツンデレな妹ですか!!
> うらやましい
いや、「姉さん」って呼んだら怒られたんで(笑)
実年齢も・・・ネ(^^;
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
